帯広ナビ | 帯広なびブログ

4月6日のレッスン♪ぐんぐんコース

土曜日クラス 今日から新年度のレッスンがスタート

顔ぶれも変わったり

子どもたちも生活環境が変わるので

慣れるまで 時間をかけていきたいと思います

【午前の部】

新しいお友達が2名入りましたが

ひろやくん&ひなたくんが引っ張ってくれるので

いつもと変わりなくレッスンできました ありがとう



ひろやくん 新しい顔ぶれに緊張していましたが 大きな声を出してくれたり

プリントも上手にできるところをみんなに見せてくれました



ひなたくん カードにプリント集中して頑張りましたね パズルも頑張りました



ねねちゃん ママが見守ってくれたので元気にレッスンできましたね

パズルどんどん上手になっていますね



◇ 新しいお友達 ◇



あおいちゃん これからもよろしくお願い致します

ちょっと表情が硬かったような・・・ プリント最後までよく頑張りました



りおちゃんもちょっと緊張していたかな? これからもよろしくお願い致します

なぞり書きとっても上手ですね


新しい顔ぶれでしたが 初日からとっても上手にレッスンできました

来月から子どもだけでレッスンできるように

みなさまご協力をお願い致します


【午後の部】

3名お休みでした

午前の部のこうたろうくんが仲間になりましたよ!



こうたろうくん 勉強表がシールでいっぱいになりました

ひとりで書こうとする意欲もあって 書くのがどんどん上手になっていますね



たくとくん 写真が嫌で逃げまくり(笑) ようやく撮れました

プリント 先生と一緒に頑張りました カタカナひとりで上手に書けたね


来週はみんなそろうかな?

みんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

4月4日のレッスン♪リトミックコース



リトルクラス(1〜2歳)





キッズクラス(2〜3歳)





キッズUクラス(2歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




4月3日のレッスン♪リトミックコース

リトミックコース

新年度最初のレッスン



リトルクラス(1〜2歳)





キッズクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




4月3日のレッスン♪ぐんぐんコース

おかげさまで人数が増えて

水曜日の16時からのクラスを設ける事ができました

誠にありがとうございます

【16時クラス】


まよちゃん いつもより楽しんでいたような・・・ 大きな声を出してくれてありがとう


りんたろうくん 集中力が素晴らしい!声もたくさん出ていました


こうきくん ママがいると甘えちゃうかな?ひとりでやろうとする姿勢素晴らしいです


めいちゃん 上手にできているから自信をもってね!元気な声が出ていました


◇ 体験のお友達 ◇

あおいちゃん 声をいっぱい出して、書きは集中していましたね

すぐにご入会いただきましてありがとうございます
コースは変わりましたが 今年も一緒に楽しくレッスンしましょうね


来週も体験でお友達が来ます!


【17時クラス】


こまちちゃん 「プリントまだやりたい!」と意欲を見せてくれました


おうすけくん 初日からママとバイバイして頑張りました!カードでいっぱい声を出してくれました


たくとくん とっても楽しんでレッスンしていました♪積極的に声を出してくれました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



保育所の入所式へ

保育所の入所式で挨拶をしてきました

http://ameblo.jp/rito-pure-soutarou/entry-11502586430.html


↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク