帯広ナビ | 帯広なびブログ

5月15日のレッスン♪ぐんぐんコース

【16時クラス】

カード・書き・パズルなど集中する時間が長くなりましたね

書くのもどんどん上手になっていますね



めいちゃん 書くの自信がついてきたかな♪頑張る姿に感動




あおいちゃん 疲れてる中頑張りました!パズルすごい集中力でしたね




こうきくん 元気いっぱいレッスンを盛り上げてくれます!あひるのあくび覚えたんですね


お友達を待っている間 手をおひざにおいてえらかったね♪



【17時クラス】

少々ざわついてしまいましたが・・・

そんな中でも落ち着いて勉強する女の子たち すごいなぁ

また写真を撮り忘れ なんとかしなくては


みおちゃん 意欲がすごい!書順気をつけて書く練習をしていきましょうね

さらくん 周りが気になって集中できませんでしたね 頑張りましょう!

れいらちゃん 字がキレイです 計算も前の調子が戻ってきましたね

こまちちゃん カタカナきれいに書けるようになってきました 数字は来週一緒に頑張ろう!

たくとくん カード大きな声で頑張っていました

おうすけくん ひとりで黙々とプリントをがんばっています

まよちゃん 寝起きでも頑張りました!同じことを繰り返すけど頑張ろうね

らいがくん プリントがんばりました 少しずつできることを増やしていきましょうね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します








【予告】音更町キッズクラス体験レッスン!

5月17日 金曜日

音更町で体験レッスンを開催します♪

ありがたいことに7組の方に参加していただけます


はじめは10時からと11時から

2回にわけてのレッスンを考えていたのですが

「みんなでレッスンした方が楽しいよなぁ・・・」というのが

ずっと胸の中にありモヤモヤしていました



ない知恵を振り絞り 色々考え

なんとかみんなでレッスンできる準備が整いそうなので

みんなでレッスンすることに決めました!



みなさんと連絡をとってまとめていただいている

T様 連絡後すぐに対応していただきましてありがとうございます

参加するみなさまも了承していただいてありがとうございます


教具の件で連絡したら すぐに快諾してくれた

こうきくんと おうすけくんのお母様 ありがとうございます


そして当日 帯広の教室から参加してくれる

さつきちゃん けんすけくん ありがとう〜


たくさんの人に支えられて 音更体験レッスンができること

本当に嬉しいです!


当日 みんなでたっぷり楽しみましょう(^O^)/


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



ベビークラスレッスン♪



5月21日火曜日 10時から
ベビークラスのレッスンがはじまります

詳しくはこちらをご覧ください → http://www.gun-gun.biz/2013Babyclasslesson.html


6月から月2回のペースでレッスンします

時間に余裕を持たせてありますので

レッスン後ママたちでお話しできる時間も設けたいと思っております


ぜひ遊びに来てくださいね


下記メールアドレスに

件名「2013ベビー体験」本文に@保護者様氏名 A希望日 Bメール以外のご連絡先

をご記入の上 ご送信いただければOK!です。お待ちしております。

(※2012年4月2日生まれ以降の方が対象です)

Eメール info@gun-gun.biz  (質問等もこのアドレスに送信してください)

お待ちしております


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

5月11日のレッスン♪リトミックコース



土曜日リトルクラス(1〜2歳)






キッズクラス(2〜3歳)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

5月11日のレッスン♪ぐんぐんコース

まさかまさかの2クラス共に写真撮り忘れ

申し訳ございません


【午前クラス】

めいちゃんがはじめてママと離れてレッスン
最初は元気がありませんでしたが
レッスン後半はみんなと同じようにたくさんお話ししてくれました
ひろやくんとねねちゃんがめいちゃんをフォローする姿に
成長を感じた先生です

ひろやくん たし算の計算速いですね〜 指を使わないのがすごい

ねねちゃん お姉ちゃんしていました カタカナすらすら書いていました

めいちゃん ひとりでもレッスンできましたね 集中してひとりで全部書けました



【午後の部】

カード ひゅうがくんも声を出して参加してくれました
たくちゃん絶好調でお姉ちゃんたちより大きな声を出していました(笑)

さやかちゃん 計算のプリント速くできるようになりましたね

だりあちゃん 読むのが速くなって 問題の読解力もついてきましたね

ひゅうがくん 数字を見て声を出してくれました カード集中してます!

たくとくん  書写が上手になってきましたね!カード大きな声を出して頑張りました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク