帯広ナビ | 帯広なびブログ

5月9日のレッスン♪リトミックコース



木曜日リトルクラス(1〜2歳)





木曜日キッズクラス(2〜3歳)


ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

5月8日のレッスン♪リトミックコース



水曜日リトルクラス(1〜2歳)





水曜日キッズクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

5月8日のレッスン♪ぐんぐんコース

【16時クラス】



こうきくん ひなたくんにライバル心むき出しでしたね(笑) 書順通り上手に書いています




りんたろうくん 字は几帳面に塗り絵は大胆にギャップがおもしろかったです




あおいちゃん プリント最後までちゃんと書いてえらかったね




ひなたくん みんなを引っ張ってくれました!字がきれいになってきましたね



【17時クラス】

まさかの写真撮り忘れ

4月がお誕生日だったれいらちゃんだけは撮りました



れいらちゃん 4月のお誕生日おめでとうございます プリントいっぱい頑張りました

みおちゃん 今日からよろしくお願い致します プリント「まだやりたい!」と頑張っていました

さらくん プリントいっぱい頑張りました 集中して取り組んでいましたね

こまちちゃん 「桃」すぐにわかりましたね!プリントも頑張りました

おうすけくん ひとりで黙々とプリントをがんばっていました

たくとくん 英語を良く聴いて 大きな声で言えました 

まよちゃん 得意の漢字カード 大きな声で答えてくれました

らいがくん キレイに線がひけましたね 宿題頑張ってきてね


17時クラス すごく集中してレッスンがスムーズにできて
みんなの成長をたっぷり感じました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

ぐんぐんコースでの継続を・・・

昨日の雪はビックリでしたね!

正直 もう雪はいらないです

今日はぐんぐんコースにご入会いただいたお友達のママから

『入会の動機』が届きましたのでご覧ください


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1歳の時からリトミックコースでお世話になっており

先生が大好きなあおいをリトミックを卒業するからお別れだよと言えず

ぐんぐんコースでの継続を検討していました


体験レッスンに参加すると

私の予想以上に気に入ったようで

すぐに入会を決めました


もともとお家ではえんぴつで字を書いたり

くもんちゃれんじの教材が大好きなので

楽しんでやってくれたらいいなぁと思っています


また 親子共々お世話になります

よろしくお願いします



ぐんぐんコース 土曜日午前クラス あおいちゃん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あおいちゃんのお母様 ご記入ありがとうございます

私も卒業の別れが辛くて辛くて

そんな中 あおいちゃんがぐんぐんコースで継続してくれて

悲しい心に光が射しました


読むのも書くのも入る前から上手なあおいちゃん

みんなとレッスンすることで得られる刺激をもらって

どんどん成長してほしいと思います


私こそこれからもよろしくお願い致します

これからもみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




帯広は8年ぶりの・・・



積雪でした

早くあたたかくなってほしいです


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク