帯広ナビ | 帯広なびブログ

1月28日リトミックコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

1月28日 リトミックコースレッスン




ベビークラス(0〜1歳)






火曜日キッズUクラス(2歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


1月25日ぐんぐんコースレッスン♪【午後】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

1月25日ぐんぐんコースレッスン♪【午後】


久しぶりのクマさんゲーム

なかなかいい勝負でしたね

たくとくんが上手にできるようになって

だりあちゃんの背中が見えてきたかな?





だりあちゃん 宿題頑張ってきましたね!レッスン集中して取り組んでいてさすがお姉さんです





ひゅうがくん ここ最近いつもと感じが違うなぁ・・・どうしたかな?

先生の口の形を見て真似をしていました!





たくとくん いつもなら途中で止めちゃうプリントを最後まで取り組めました!

その頑張り先生とっても嬉しいです!





こうたろうくん 準備もひとりでして、プリントも集中して取り組みました!



プリントの時間 みんなすごい集中!!

集中力が長くなって 覚えるのも速くなっていますね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します





1月25日ぐんぐんコースレッスン♪【午前】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

1月25日 ぐんぐんコースレッスン♪【午前】


久しぶりのクマさんゲーム

負けるのが嫌で「やりたくない!」というお友達がいたので

先生からひと言

「これから勝つことばかりじゃなくて負けることもいっぱいある

負けたで終らないで何度も挑戦する気持ちで楽しくやろう!」

そしたらみんな参加してくれました(笑)

この素直な心 そのままでいてほしいなぁ





かえでちゃん クマさんゲーム2連勝!宿題いっぱい頑張ってプリントも頑張りました!





まよちゃん クマさんゲーム勝ちました!すごく上手になってる!

集中してレッスンに取り組んでいました





ひろやくん 反復練習で書く力がしっかり身についてきましたね!計算もさすがです!





あおいちゃん たし算あきらめないで最後までよく頑張りました!





ひなたくん 小さい字小さく書けるように練習していこうね!

数をわけるプリントできるようになってきましたね



そうそう

クマさんゲームですが

今までだったら一枚もとれないお友達がいたんですが

みんなとれるようになって

けっこう接戦 最後は「運」という感じになってきて

成長を感じました



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


1月25日リトミックコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

1月25日リトミックコースレッスン




土曜日リトルクラス(1〜2歳)






土曜日キッズクラス(2〜3歳)






土曜日キッズUクラス(3歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


音更リトミックサークルレッスン♪



キッズクラス(2〜3歳)






リトルクラス(1〜2歳)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク