帯広ナビ | 帯広なびブログ

1月18日ぐんぐんコースレッスン♪【午後クラス】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

1月18日 ぐんぐんコースレッスン♪午後クラス


2回目の参観日

いつも通り・・・とはいきませんでしたね(笑)

年長さんはほぼいつも通り(顔がちょっとこわばってたね

心が成長しているからですね

みんなよく頑張りました!


※写真撮り忘れてしまいました だりあちゃんとひゅうがくんは撮ってます!




だりあちゃん いつも以上に集中して取り組めましたね!それがすうじ盤のタイムに出ていました





ひゅうがくん いつもと雰囲気が違うのを感じてソワソワしていましたね

嬉しかったのかな? すうじのカードしっかり見ていました





さやかちゃん 指を使わなくても計算できるから頑張ろうね!次は100のすうじ盤に挑戦です





こうたろうくん すうじ盤 最後までよく頑張りました!





たくとくん いつもの姿を見せれなかったね 今度は見せられるように先生が頑張ります!

カードは声は小さかったけどいっぱい言っていたね プリントも頑張りました



できなかったことがあったかもしれませんが

今日見て できたと感じたところをたくさん褒めてあげてください!

それが成長につながります

「できなかった」を言うとレッスンが楽しめなくなりますので

胸の中にしまっておいてくださいね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


1月18日ぐんぐんコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

1月18日 ぐんぐんコースレッスン


このクラス2回目の参観日

お子さまの成長を感じていただけたでしょうか?

顔つきがいつもと違って 声が出ていませんでしたが(笑)

全然言えなかったカードも言えるようになったり

プリントやすうじ盤もどんどんできるようになっています

筆入れを出す・片付けるなどの

準備や後片付けもひとりでできるようになっています

みんなしっかり成長していますよ!

※写真撮り忘れてしまいました ひろやくんだけは撮れました!




ひろやくん みんな声が小さい中 大きな声を出してくれました!

ひらがなのプリント スラスラできましたね





まよちゃん いつもより声が小さかったですね(笑)プリントはいつも以上に集中していました





ひなたくん いつもはもっと大きい声が出ているんですよ!(ひろやくんと競ってます)

計算が速くなってビックリ!すうじ盤もさすがです





あおいちゃん 言えるカードがどんどん増えてきました!プリントも頑張りました





りおちゃん パパもママもまなちゃんも見に来てくれて良かったね♪

カードいつより声が小さかったけどいっぱい言えていましたね 字もキレイに書いていますね


歩みはひとそれぞれ

早いも遅いもありません

各ご家庭の方針で取り組んでくださいね


来週はひろやくんお待ちかね

「パズル」をしようと思います!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します





1月18日リトミックコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

リトミックコースレッスン




帯広稲田教室 土曜日リトルクラス






帯広稲田教室 土曜日キッズクラス



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


音更リトミックサークルレッスン♪



キッズクラス(2〜3歳)







リトルクラス(1〜2歳)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



1月16日リトミックコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

リトミックコースレッスン




木曜日リトルクラス(1〜2歳)







木曜日キッズクラス(2〜3歳)







木曜日キッズUクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク