帯広ナビ | 帯広なびブログ

1月9日リトミックコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

リトミックコースレッスン




木曜日キッズUクラス(2歳以上)



写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓上記リンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


1月8日ぐんぐんコースレッスン♪【17時クラス】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

ぐんぐんコース【17時クラス】レッスン


17時クラスもみんな元気にレッスンに来てくれました!

今年もよろしくお願い致します


それぞれの成長に合わせて個別に対応しています!

レッスンで覚えたこと

お家のプリントで発揮できているかな?

お家と教室でなるべく同じように取り組んでいきたいので

子どもがわからなくて「どう対応しよう?」と思った時は

教えてくださいね




いちかちゃん シール表いっぱいになりました おめでとうございます

漢字にたし算と難しくなっているけど これからも頑張ろうね





みおちゃん たし算スラスラできて素晴らしい!こくご頑張ろうね

来週カタカナカードしますよ!





おうすけくん 書くのがどんどん上手になっていますね!その調子でがんばろう





たくとくん ひらがな32枚までいきました!あと少し頑張りどころだよ





さらくん カタカナと漢字の練習をはじめるので頑張ろうね





れいらちゃん 計算が速いです!字もキレイに書けていますね





るりあちゃん 渡した宿題頑張ってきてね!教科書を何度も読んで漢字の読みを覚えようね





らいがくん 集中して取り組めるようになってきましたね!すうじ上手に書けました





こまちちゃん 1月のお誕生日おめでとうございます

カタカナカードあと1枚でした〜!来週こそパーフェクトかな?





あおいちゃん たす4の計算の仕方覚えたかな?お家でもやってみてね


来週15日のレッスンはお休みです

次回は22日です

次回もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


1月8日ぐんぐんコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

新年最初のぐんぐんコースレッスン


みんな元気に笑顔で来てくれてありがとう

今年も楽しくレッスンしましょうね


すうじ盤を使って数の順番や数感覚を高める練習をしています

それぞれに効果が出てきて

レッスンでも「すうじに強くなってきたなぁ」と

感じられるようになってきました!

はじめの頃 できなくて嫌がっていたお友達も

今では自分から進んで取り組んでいます

「できる!」って嬉しくて楽しいよね





めいちゃん すうじ盤の表3分を切りました!!スゴイ成長ぶり

裏も聞きながら全部できるようになりましたね





ほのかちゃん すうじ上手に書けるようになりましたね!

すうじ盤の裏 速くできるようになってきましたね すごい!!




ちすずちゃん 先生の言葉を理解してレッスンに取り組めています!

カードもどんどん覚えて声もどんどん大きくなっています





ねねちゃん 保育所で覚えた歌をフリつきで見せてくれました(笑)

すうじ盤集中したら速いんだけどなぁ・・・ 字の書き順気を付けようね!


「できる!」が自信となって

それがレッスンの至る所で発揮されるようになりました

今年の成長もとっても楽しみにしています


来週15日のレッスンはお休みです

次回は22日です

次回も楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します





1月8日新年最初のレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

新年最初のレッスンはリトミックコースのレッスン




水曜日リトルクラス(1〜2歳)







水曜日キッズクラス(2歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク