帯広ナビ | 帯広なびブログ

1月23日リトミックコースレッスン♪

おびひろ清流にあります 幼児教室ぐんぐん

1月23日 リトミックコースレッスン




木曜日リトルクラス(1〜2歳)






木曜日キッズクラス(2〜3歳)






木曜日キッズUクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


1月22日ぐんぐんコースレッスン♪【17時クラス】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

ぐんぐんコースレッスン♪【17時クラス】


カタカナカード全部言えました〜

やったね こまちちゃん!!

言い終わった後いい表情してました

見ていたみんなも拍手して喜んで

教室がとってもいい雰囲気になりました




こまちちゃん よく頑張りました!次の目標に向かって頑張ろうね





さらくん たし算どんどんできるように!カタカナも覚えてきましたね





たくとくん 土曜日とは別人のような集中力!大きな声を出して

プリントも「もう一枚!」と自分から進んで取り組んでいました





おうすけくん すうじ盤集中して取り組んでいます!書く練習お家でも頑張ってね





いちかちゃん たし算もスラスラできるようになってきましたね!バランスよく学習できています





みおちゃん プリント頑張りましたね!たす5の計算先生の教えたことを思い出してね



たし算で手を使わないように

頭の中でマルを使ってできるように

またはプリントに点をつけてできるように教えています

カードでやっている「マル何個?」もとっても大切

みんな頑張ろうね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


1月22日ぐんぐんコースレッスン♪

おびひろ清流にある幼児教室ぐんぐん

1月22日ぐんぐんコース【16時クラス】


泣きながら教室に入ったちすずちゃん

誰もが一度は通る道

私たち先生は迷惑ではないので

親としては後ろ髪を惹かれる思いかもしれませんが

遠慮せず教室に預けてください

時間が経てばちゃんとレッスンできます!




ねねちゃん カード大きな声を出していましたね!プリントもスラスラがんばりました





ほのかちゃん すうじ盤また速くできるようになりました!書くのもがんばっています





めいちゃん プリント一番速くに終わりました!嫌がることなく積極的なのがすごい!!





ちすずちゃん 気持ちを切り替えられてえらかったね!すうじ盤速くてさすがです!


ちすずちゃんの気持ちが落ち着くまで

ねねちゃんとめいちゃんに歌を歌ってもらいました(笑)

それをキョトンとした顔で見ているほのかちゃん

とっても楽しい時間でした〜


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


1月22日リトミックコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

リトミックコースレッスン♪




水曜日リトルクラス(1〜2歳)







水曜日キッズクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


1月21日のリトミックコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

リトミックコースレッスン




火曜日キッズUクラス(2歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク