帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコースAクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

5月17日土曜日 ぐんぐんコースAクラス


みんな宿題頑張ってきましたね!

レッスンでもその成果がしっかり出ています

すうじ盤にも慣れてきましたね

自分たちで考えてどうやったら速くできるかをつかんでほしいと思います




おうすけくん 宿題頑張ってきましたね!100のすうじ盤もう少しだね

すうじもひらがなもきれいに上手に書けました





しゅうすけくん とっても集中していてカードでは大きな声を出してくれました

すうじ盤 集中していたので置くのがとっても速かったです





かのんちゃん すうじもひらがなもキレイに書けましたね

すうじ盤選んでいたら時間がかかるので見てパッと置く練習をしていきましょう





りゅういちくん 来てすぐに大きな声を出してレッスンしてくれました

すうじにひらがなひとりでキレイに書けました





ももかちゃん みんなと一緒に大きな声を出せるようになってきました!

見つけてなぞりがき 速くキレイにできています


真っ直ぐな目で先生を見て

見る事 聞いた事 感じた事を

すぐに真似しています いいぞ〜!!!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




土曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月17日土曜日 リトミックコースレッスン




土曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン






土曜日キッズUクラス(3歳以上)リトミックレッスン



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します


↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


音更リトミックサークルレッスン〜音更1歳からのリトミックサークル

音更リトミックサークル



リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します


↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

木曜日リトミックコースレッスン〜帯広0歳からのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

5月15日木曜日 リトミックコースレッスン




木曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






木曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン






木曜日Sクラス(2歳以上)リトミックレッスン



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します


↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


大きな声を出して頭スッキリ!〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

5月14日水曜日 ぐんぐんコースABクラス


お休みがたくさんで静かなレッスン・・・

かと思ったら

大きな声を出してレッスンしてくれました(笑)

音読やカードで大きな声を出して頭スッキリ!

集中してレッスンできましたね




ちすずちゃん すうじ盤100どうだったかな?できるように頑張っていこうね!

プリント集中して頑張りました!



こまちちゃん 簡単な計算スラスラできちゃいますね!

100のすうじ盤 もう少ししたら全部置けるようになるから頑張ろうね



たくとくん プリント集中して頑張りましたね!お家でもがんばってきてね

自分から「やる!」と言った50のすうじ盤 自己最高記録でしたね!



ねねちゃん 新しいことに挑戦する元気が出てきましたね!100のすうじ盤頑張ろう

簡単なたし算スラスラできましたね 



今日は自分たちから 難しいことに挑戦したい!と言ってきてくれました

その心意気がとっても嬉しかった先生です

挑戦して失敗すれば それが力となります

できたことを少しずつ積み重ねながら

成長してくれたら嬉しいな



来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク