帯広ナビ | 帯広なびブログ

いい勝負が見られました!〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

5月10日土曜日 ぐんぐんコースBクラス


行事があってAクラスのお友達も振替で参加

疲れているかな?と思っていたけど

いつも通り元気にレッスンできましたね

計算プリント 今日もいい勝負が見られました!




アクシデント発生でひとりひとりの写真が撮れませんでした

申し訳ございません


【まよちゃん】ビックリしたね〜(笑)

パズルの問題 一瞬の閃きが素晴らしいです


【ひろやくん】100のすうじ盤 置き方のコツを少しずつ掴んできましたね

宿題に本読み 毎回頑張ってすごいです! 気持ちが続いているのが素晴らしい


【ひなたくん】パズルの問題 苦戦したけど最後まで頑張れましたね

すうじ盤はさすがの速さ!向かうところ敵なしです


【かえでちゃん】計算プリント 初の一番!! よく頑張りました

渡した宿題やっているかな?頑張ってくれたら嬉しいです


【あおいちゃん】計算プリント ほんのちょっとの差で2番 惜しかったね

パズルの問題もすぐにピン!ときてできました すごい!!


【しゅうすけくん】英語のカード大きな声が出ていましたね!

プリントすうじをきれいに書けました!


【かのんちゃん】一番後ろに座っていたけど一番声が聞こえましたよ!

プリント すうじとってもキレイに書けましたね


【りゅういちくん】すうじ盤の置き方とっても上手でしたね

言われたことをすぐに行動できて素晴らしいです!


すうじ盤 それぞれに課題を持って取り組んでいます

理解して自分のチカラにして

速く置けるようにしていきましょう


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

元気にスタート!最後まで集中♪〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

5月10日土曜日 ぐんぐんコースAクラスレッスン


幼稚園の関係で2名でのレッスンとなりました

「カードで声がでるかな?」とはじめてみたら

ふたりともいつもより?声を出してくれました(笑)

元気にスタート!最後まで集中!!




ももかちゃん だんだん慣れてきたかな?先生とお話ししてくれるようになってきました

すうじ盤速くできましたね!すうじの能力が高いですね





おうすけくん 100のすうじ盤もう少し!頑張っていますね

宿題全部やってきてくれました!字をきれいに書けるようになっていますね


集中してレッスンしていたので

ももかちゃん 最後は疲れていましたね

大人には少しの時間に感じても

子どもはいっぱい頭を使って頑張っています!

頑張ったことを褒めて「やる気」を育てましょう!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミックレッスン

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

5月10日土曜日 リトミックコースレッスン



土曜日キッズクラス(2〜3歳)






土曜日キッズUクラス(3歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


音更リトミックサークルのレッスン♪

音更リトミックサークル



リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します


↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

木曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

5月8日木曜日 リトミックコースレッスン




木曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






木曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン






木曜日Sクラス(2歳以上)リトミックレッスン



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク