帯広ナビ | 帯広なびブログ

毎回成長が目に見えて嬉しいいんです

音更リトミックサークル リトルクラス

はなちゃんのママから入会の動機が届きました




写真をポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

土曜日ぐんぐんコースABクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月28日土曜日 ぐんぐんコースAB混合クラスレッスン


勉強後のお楽しみの時間

みんなで何をするか決めて

準備も後片付けもお願いしてみました


さやかちゃんとだりあちゃんが協力して

準備と後片付けをしてくれましたね

その姿を見て 成長を感じた先生です


こうたろうくんとひゅうがくんもお手伝いしてくれました

ありがとう




さやかちゃん 目標タイム ピッタリだった計算問題 全問正解でクリアーです

クマさんゲーム 最後の猛攻すごかったです!!


ひゅうがくん とっても落ち着いて座っていましたね

パズル12ピースも作れるように!すごいです


こうたろうくん たし算パッと計算できるようになってきましたね!

クマさんゲームとれなかったね 次は頑張ろう!!


だりあちゃん 目標タイムまであと6秒 でも全問正解でしたね

クマさんゲーム「勝てる」と思ったね でも強くなっていますよ!


小学校に行ってから4人ともグンと成長したのを

レッスンを通して感じます


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

土曜日ぐんぐんコースBクラスレッスン〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月28日土曜日 ぐんぐんコースBクラスレッスン


幼稚園のお友達がお休みで

スペシャルゲストにAクラスのこてつくんをお迎えしてのレッスン

お兄ちゃん お姉ちゃんは見本になる姿を

こてつくんはそれを見て声をだしていましたね

それにしても

みんな大きくなったなぁ




まよちゃん 宿題頑張ってきましたね 難しくても頑張れるのがすごい!!

パズル コツをつかんできましたね!


かえでちゃん 計算問題速かったね!1問間違え惜しかった〜

パズル時間内に作れましたね!


ひろやくん 計算速くできて全問正解でした!目標までもう少し頑張っていますね

96ピースいいところまでいきました さすがです


こてつくん 長い時間集中して頑張りましたね

あまりにできるのでvivi先生ビックリしていましたよ



やってみたら簡単なんだけど・・・

やる前に「難しい!」と言って心を閉ざしてしまう

そこで「やってみる!」とチャレンジできる心を

レッスンを通して養っていきたいと思います

みんな「できる!」頑張っていこうね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月28日土曜日 リトミックコースレッスン




土曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン






土曜日キッズUクラス(3歳以上)リトミックレッスン




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

音更リトミックサークルレッスン〜音更1歳からのリトミックサークル

6月27日 音更リトミックサークルレッスン




音更リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






音更キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク