帯広ナビ | 帯広なびブログ

水曜日ぐんぐんコースABクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

5月7日水曜日 ぐんぐんコースABクラスレッスン


人数Maxでバタバタするかなぁと思いましたが

みんな集中して 先生のお話を聞いてくれたので

とってもスムーズにレッスンできました

ありがとう!





ねねちゃん ママが見学していても集中して取り組めましたね

けいさん「わかんない」と言いつつ全問正解でした(笑)





ちすずちゃん 時間がない中でもすうじ盤全部できましたね

カード 集中して大きな声で言えました





こうきくん 英語のカード「得意!」いいですね どんどん得意を増やしてね!

プリント集中してよく頑張りました!!





れいらちゃん プリント途中で止めたかったのに最後までよく頑張りましたね!

かずのなかよし 大きな声を出して言ってくれました





らいがくん すうじをどんどん書けるようになってすごいですね!

ひらがなの「読み」頑張っていこう!





るりあちゃん ひっ算自信を持ってくれて嬉しいです!

「できる!」を自信にしてどんどんできることを増やしていきましょうね





さらくん 今日は疲れを見せずに頑張れましたね!

学校の宿題も出てきたので頑張っていこう!!





こまちちゃん プリント集中して取り組めましたね!

すうじ盤も集中していたのでいいタイムが出ました





たくとくん カードも集中!プリントも集中!素晴らしい!!

難しいことにもチャレンジして頑張る姿を見せてくれました



頑張ろうとする気持ちが出ていて

レッスンしていて楽しかったです

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日ぐんぐんコースAクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

5月7日水曜日 ぐんぐんコースAクラス


連休明け最初のレッスン

みんな疲れてレッスンできるかなぁ?なんて思っていたけど

すごい集中力!!

今までで一番集中していたレッスンでしたよ




ひろきくん すうじ自信を持って書けるようになりましたね!

すうじ盤いいタイムが出ましたね!次はもう少し速くできるように頑張ろうね





ゆずきちゃん すうじ上手に書けるようになりましたね!

すうじ盤ひとりで考えて最後まで頑張れました





さつきちゃん 先生のお話をしっかり聴いて行動できますね

すうじ盤 集中して取り組んでひとりで最後までできました





こたろうくん カードの最後でチカラ尽きちゃいましたね

眠いながらも頑張ってくれました





はるとくん 先生のお話を聴いて 集中して取り組めました

えんぴつの持ち方を気をつけるようにしましょう!





しゅうごくん 反応が素直で見ていて気持ちがいいです!

すうじ盤 1〜10まで置けるようにがんばろうね





すうじ盤

ひろきくんはやり方を知っていてどんどん置いています

一方のゆずきちゃんはやり方がわかっていませんでした

聞かれたら教えよう と思って見ていたら

ひろきくんのを見て真似してどんどんできるように

結局 ぜんぶ置けました

『やろう!』という気持ちがあれば

大人が教えなくても 自分で考えてできちゃう!

子どもの能力って すごいですよね



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

水曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

5月7日水曜日 リトミックコースレッスン



水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)



幼児教室ぐんぐんはリトピュアリトミック認定教室 帯広稲田教室です


ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


抱きしめてあげましょう!

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん



抱きしめてあげましょう!

http://ameblo.jp/rito-pure-soutarou/entry-11839405954.html



上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク