帯広ナビ | 帯広なびブログ

シーズン到来!

皆さま、おはようございます

やっと晴れましたね

洗濯物が乾いて嬉しいです

風も秋風。

ハンドメイドシーズンの到来ですね

昨日は午後から生地が7種入荷いたしました

woo厳選のかわいい〜柄の生地がたくさんで、店内を眺めては「うふふふふふ」と

うっとりしています

ぜひ見にいらしてくださいね

復活

皆さま、ご無沙汰しております。

18〜20日は臨時休業いただきまして、ご迷惑をおかけいたしました。

大変申し訳ございません。

本日より通常営業です


本日より、wooが作った野菜を販売しております。¥100〜

農薬は使用しておりませんので、見てくれが悪いのですが体に良いものを

提供したく思います

ついでに生地が〜9月初旬までぞくぞく入荷します

すでに6種入荷です

生地も秋に向かってシフトチェンジです

やさしい色合いと、きのこなど時期だな〜と感じさせるものが多くなってまいりました

8月下旬にはリネンや北欧柄の生地がたくさん入荷いたします

9月初旬にはアンティークタッチの花柄も入荷しますので是非遊びに来てください

では、今日も食生活に気をつける・復活wooでした

やられました(泣

皆様こんばんは!

先日14日〜お盆休みを頂いておりました、ワタクシ、wooですが、サバに当たりました(>_<)

新しく生地も入荷して皆様にお知らせしたかったのですが、札幌にとどまっております。

25日より通常営業させて頂きますので、またよろしくお願い申し上げます。

さぐりいも

皆さま、こんにちは

今日は気温がとっても上がるようですね

室内外問わず体調には十分に気をつけていただきたいなと思います。


さてタイトルですが、先週あたりから新じゃがの季節ですね

wooは新じゃがの中でも皮がツルっと剥ける出来立てホヤホヤが大好きです

たった2週間の間だけ採れる貴重なホヤホヤ新じゃが。

早速woo畑へゴー





畑に着いたら、畝(うね)の横からちょこっとずつ掘って新じゃがを探す。

さぐるように。。。まさに『さぐりいも』




ありました〜

帰って茹でたり揚げたりして、旬のものを堪能しました

若い味ですが、さっぱりしていて、この為に生きてるって感じですね

皆さまもぜひお家で芋を育てて『さぐりいも』してみませんか??

今日も元気wooでした

見送る気持ち

皆さま、今日も暑くて寝られず夜更かしwooです

今日は久々に何の予定もない休日でしたので、朝寝坊後ゆっくり朝食、

たまった洗濯物をやっつけ、義理兄実家で焼き肉パーティ

たらふく食べた後、そのままそこで昼寝。

昼寝までできる義理兄の実家は、山深く、庭には湧水。花が咲き乱れて、

これ以上ないくらい癒されました

てかダラけました



さてさてセールが終わって、お店は何だかさびしい状態です

商品がなくてさびしいのではなく、今までかわいがってきたヴィンテージたちが

お嫁に行き、気持ちがギュっとなるのです。

でもでも

まだまだ皆さまにお目にかけたいヴィンテージがたーくさん世界中にいるわけで

感傷的になっとる場合じゃーないです

またチャーリーさん(前出のセラーさん)と頑張って発掘していきたいなーと

思っています

ご期待


セール最終日の夜は高校の同級生の結婚式でした

とてもよい結婚式でジーンとして泣けてきちゃいました

幸せになってね

今までたくさんの人たちに支えられ、見守られてきたwooですが

これからは段々と支え、見守り、見送る立場になってくるんですね

友達もヴィンテージたちも嫁ぎ先で幸せにすごせますように

明日からまた畑と格闘wooでした

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー