帯広ナビ | 帯広なびブログ

ちょっとした勇気

ついてるうれしい楽しい幸せありがとうゆるします

↑↑↑ なんのこっちゃと思ったでしょ
天国言葉っていうんですが。

私の心のお師匠さんである、斉藤一人さんという方が
「毎日、この天国言葉を言ってると、自然と言葉どうりの
最幸の人生になるよ」って。

まじっ 思わず私叫びました
だって、簡単すぎでしょ この言葉を言ってるだけで
豊かな人生を送れるなんて

でも、私 こんなに簡単に豊かになれるんなら毎日言おう!と
考えたのです。単純でしょ 単純すぎでしょ自分!(2回言って見ました)

だけど、なんとこの斉藤一人さん 毎日天国言葉を言って納税額日本1になった人なんです。

一人さん曰く 「言葉ってのは大切だよ」って 
前向きな言葉を普段使っていれば人生好転するし、後ろ向きな言葉を吐いていると言葉どうりの人生になる。 私は、確かに思い当たる節はあるなとうなずきました 

ま、タイトルとは関係無い内容になりましたね(笑) 
私ごとですが、100年に一度の大不況と巷では言われていますが、これはチャンスと思い行動できるか出来ないかでは、将来雲泥の差がつく。ましてや、自分って何が出来るんだろう。自分の可能性にかけてみるか
って簡単に思い立ち昨年、起業しました。


この続きは 今後日記帳風に綴っていこうと思いますので 不慣れなものですから要点なんか飛びまくりですが 読んでいただいている方に少しでも元気や勇気を与えることが出来れば幸せです。
 
最後まで読んで頂き感謝します お勧め本も日々紹介させていただきます 


May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク