帯広ナビ | 帯広なびブログ

愛ある言葉。

今日も一日ありがとう


今日は早速 ふれあい相談室に 先日出来た事業プランを持って
融資の相談にルンルンで行きましたよ


そしたらですね、厳しいんですよ


借り入れまでしてやる事業なの?
なんか、目玉が無いと厳しいんじゃない?
ゼロからやるには リスクが高い!


待ってましたよ!そんな言葉



俄然 燃えるんですよ  そういう批判的なご意見は



燃える前に チョイ へこみますが(笑)




ただ、この方の最後の一言で涙が出そうになりました。


「ここは、銀行だから 貸すか貸さないかだけなんだよ

しかし、あなたがもし失敗して借金だけ背負う羽目になったら、こちらとしても

残念だ! そうならない為に色々と専門家を紹介します」


ありがたかったですね 将来まで考えてのあの言葉

目先のことではなく、人のご縁を作っていただきそして私は成長する


色々と、厳しい言葉のあとに、愛のある言葉がうれしかったな〜


自分で作ったプランは完璧だと思うんですよ。人間。

でも、実は色々な角度から見なきゃいかんのですよ


そうする事によって、成幸する確率を上げてゆくんだなって。ヒットエンドラーン ヒットエンドラーン



こうして、日々成幸の階段を一歩ずつ歩んでおります



最後まで読んで頂き 感謝 します
         幸せです







暴走族発見!!

今日も一日ありがとう

着替えが無くなり途中 ドンキでパンツを買いました


4日間 延べ1500キロ走破した 僕の愛車よよく頑張った
ありがとう


【バリバリ夕張編】

話は札幌に向かった初日のことです。

お腹が空いたので 何か食べようとお店に入ったとたん・・・・。


あっ


あっ


ああっ


メロンがありました



昨年から夕張メロン仕入れが出来るとこないかな〜って考えていたんですよ

で、店長にメロン卸していただけますか?って聞いたら

いいよ! 

あっさり決まりましたよ!夕張メロン買取OK牧場


詳細は後日ということで、札幌 函館と順調に買い付けをし、お腹が空いたので
また、帰り道夕張のそのお店で打ち合わせと食事をしてたんですよ。


そして、メロンについて色々聞いていたんですよ。
で、たまたまやってきたおじさんがいまして、その人を紹介していただいたんですよ メロンの事詳しいからって。


そしたら、そのおじさんメロン農家さんに肥料を売っている会社の社長さんだったんですよ 

こりゃ凄いご縁だな〜って思いながら話をしますと 直接生産農家に連れてってやるから話だけでもしてみたらって


凄いですね これぞ引き寄せの法則ですよ 念じていればおのずと念じたとおりになる。 
ついてるついてるって想っていたらついてる人生になる


そんなこんなで、夕張メロンの生産者の方々と新しいご縁ができました



で、あんた何屋さんって思ってるでしょみなさん?

私、楽天市場でショップを運営してるんです



今回 カニメロンをどうにか買い付けできないかと探してたんですよ


何とか、商談もすべてうまくいきまして、こうして人のご縁で繋がり、良い商売が出来ることはありがたいことです。



私は、沢山の方々のご協力と応援を背に受け 本当に本当にありがたいことです 幸せです





本日も最後まで読んで頂き 感謝 します


ところで、タイトルは?




あっ











May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク