帯広ナビ | 帯広なびブログ

斉藤一人さんin帯広  

今日も一日 ありがとう

明日5・17は 斉藤一人さん帯広講演会なんですよ今からワクワクしっぱなしですが私

このブログを見ている方で講演会に行く方がいたら 大変嬉しい限りです
ぜひともコメント

斉藤一人さんって誰?っって方の為にちょいと説明致しますが。
【銀座まるかん】創設者であり 1993年以来毎年公表が終わるまで全国高額納税者番付(総合)10位以内にただ一人ランクインし、2003年には累積納税額173億円で日本一となった 大商人です。



今日は 私たち人間って凄いんだと、ある番組を見て改めて感じさせられたお話を。

一人さんも言っているんですが
今この地球にいる私たちって 38億年前からずっと生き続いてきたのだと。
脈々と続いてきた命だと。

ほとんど奇跡ですよねそう考えると


マンモスやトラと戦っただろうし飛行機も無い時代ですから
ここまで大陸から歩いて来たんでしょうね。

自然に揉まれ恵みを頂きながら今日まで生きてきた事実を考えると
人間って すっげーって思いますよね


だから、目先の悩みなんてものはホントは小さい事だと。


100年の大不況だなんて報道されていますが
38億年の歴史からから見たら メッチャ小さいことですよね(笑)


お蔭様で、今もこうして生かされているって事は何か意味があっての事だと考えると ワクワク するんですよ私は超前向き人間ですから

だって、奇跡ですもん今生きてることは


だからこそせっかくもらった命だから一花咲かせてみましょうよ
世の為人の為 熱く生きましょう 

大丈夫大丈夫
私たちのご先祖は想像を絶する試練を潜り抜けてきたんだから





熱くなりましたが、今日も最後まで読んで頂き 感謝 します。
                   幸せです。

















May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク