帯広ナビ | 帯広なびブログ

目には見えないもの。

。・:*:`☆、。・:*:`★  .。・:*:`☆、。・:*:`★
      。・:*:`☆、。・:*:`★  、。・:*:`☆~~~~★
        ★.。・:*:`☆、。・:*:`★  
今日も一日ありがとう  。・:*:☆
                 ★.。
   ・:*:`☆、。・:*:`★ ★.。・:*:`☆、。・:*:`★ 


ついてる 嬉しい 楽しい 幸せ 感謝します ありがとう 許します

雨もまた良いですね 読書には最適ですが仕事が詰まっていて朝からPCとにらめっこです



今日は健康について

新谷弘実さんというNY在住の胃腸内視鏡外科医で米国ではNO1の腕らしく国内

では 元首相の中曽根さん 楽天の野村監督 ウシオ電機の牛尾治朗氏 竹下景子

さんや津川雅彦氏など各界の名だたる著名人の担当医として厚い信頼を受けている

そうです。そしてミリオンセラー著者(170万本)でもあり

【病気にならない生き方】という本も書いておられる方です。スミマセン長くて




で、この先生の本の中で面白かったのが


人相の良い人は腸相も良い ですって


腸が年齢以上に老けてしまうと寿命は短くなるんだそうです。

について考えないでしょ 皆さん

肌荒れやメタボ 様々な病気が汚れた腸によって引き起こされていることを知っています?

なんか、まじめなブログになったんで腸についてもっと聞きたい(笑)と言う方は

こちらまで 腸を綺麗にするには【スリムドカン】ですよ

私、【銀座まるかん】のお仕事もさせて頂いておりますのでつい仕事のお話になってしまいスミマセン


普段、健康でいられる事に当たり前だと考えがちですが いつ、病気になるとも分かりません。だから、少しでもいいので自分のカラダについて考える余裕を持ってみては



今日も最後まで読んで頂き 感謝 します
          幸せです。






夢をかなえる象。

☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆
今日はイイ日だ
ついてる 嬉しい 楽しい 幸せ ありがとう 許します


久しぶりにのんびり家で過ごそうと朝からワクワク考えていたら、結局 一日子守りです 

ま、息子が寝てる間にブログ書いちゃえって勢いですから・・・。


今日は本について。


本は心の栄養ってなぐらい。知恵勇気体験をと様々なことを教えてくれますよね


ある時から なぜか本っていいなって思ってしまい それ以来 日々本に助けられていますよ


私的に最近半年間で一番は 【夢をかなえる象】ですね

すげーこれっていうのが読み終わってからの私の感想です。



【当店】でも 無料で貸し出しをしているんですが
ずーっと 貸し出しっぱなしなんですよ


本の貸し出しをやっていると
知らない人とも共通の話題が出来て楽しいんですよ 

ニコニコしてこの本良かったよって言って貰えたらこちらもニコニコですよ


斉藤一人さん本中心に 面白い本をドンドン貸し出しておりますので
興味のある方は 【ヘアースペース テート】まで。




「嘘でもええから運がいいと口に出して言うんや
                by ガネーシャ



最後まで読んでいただき 感謝 します
             幸せです。







顔のツヤ。

今日も一日ありがとう☆*:・'`★☆。.:*:・'`★*:.。:* ・'`☆。.:*:・'`★.‥∵★¨∴

ついてる 嬉しい 楽しい 幸せ ありがとう 許します
  


今日、お会いした経営者の方は、すっごくいいツヤしてましたんで、顔のツヤについていきますか



顔のツヤって皆さん意識したことあります?


すっごく大切なんですよ 顔のツヤって


成功している方、幸せな方に例外なく必ずお顔にいいツヤが出ていますから



心のお師匠さんでもある斉藤一人さんが、人生で成幸したければ顔にツヤだしな そしたら、自然と成幸するよって。



自分の周りの人のお顔を見てみて下さい。もちろん自分の顔も

ツイていない人や、人生楽しんでいない人は絶対ツヤが無いから



逆にですよ、顔にツヤ出していれば気持ちも不思議とイイし幸せになれます。しかもツキまくりだって、幸せの方は必ずいいツヤが出てるから



毎日ツヤ出してたら、納税額日本1になった斉藤一人さんが今でも使っている
【ツヤオイル】 私も愛用しています(笑)だって、成幸したいもん



実は帯広で買えますよ。ナイショだよ(笑) ここです



興味の無い方はいいですけど、幸せになりたい方はツヤだよツヤ



靴も 髪も 顔も ツヤツヤで 帯広・十勝を元気にしましょう


大丈夫大丈夫 すべて上手くいくから


最後まで読んで頂き 感謝 します
        幸せです。☆*:・'`★☆。.:*:・'`★*:.。:* ・'`☆。.:*:・'`★.‥∵★¨∴





他喜力。

今日も一日ありがとう

ついてる うれしい 楽しい 幸せ ありがとう 許します


今日はある経営者の方のところでの1コマです

お茶が出てきたんですよ。

そしたら、その方




どうぞ、




勇気の出るお茶です。




キター

この一言ですよ


茶目っ気タップリな笑顔で ポンと面白いことを言って笑わせてくれる。


とんでもなく大きな会社の社長さんですよ。それなりにお歳も召しているのに
この、頭の柔らかさ 

いつも、人を喜ばそうと気を使ってくれる。頑張れよって応援してくれる。


自分の為だけに頑張るって、きっと大きな障害にぶつかったとき
心が折れると思う。


だけど、本当に後ろで応援してくれている人がいる。生んでくれた母や育ててくれた父。大切な家族。友人や同士。たくさんの応援団


そんな、方々を喜ばす為にも自分は顔晴れるんだと思うんだ。


みんなの笑顔が見たい みんなを喜ばせてあげたい 人を喜ばす力すなわち他喜力


私のパワーの源です

皆さんも、他喜力使って笑顔で成幸掴みましょう

大丈夫大丈夫 すべてうまくいくから


最後まで読んでいただき 感謝 します。
                幸せです



愛ある言葉。

今日も一日ありがとう


今日は早速 ふれあい相談室に 先日出来た事業プランを持って
融資の相談にルンルンで行きましたよ


そしたらですね、厳しいんですよ


借り入れまでしてやる事業なの?
なんか、目玉が無いと厳しいんじゃない?
ゼロからやるには リスクが高い!


待ってましたよ!そんな言葉



俄然 燃えるんですよ  そういう批判的なご意見は



燃える前に チョイ へこみますが(笑)




ただ、この方の最後の一言で涙が出そうになりました。


「ここは、銀行だから 貸すか貸さないかだけなんだよ

しかし、あなたがもし失敗して借金だけ背負う羽目になったら、こちらとしても

残念だ! そうならない為に色々と専門家を紹介します」


ありがたかったですね 将来まで考えてのあの言葉

目先のことではなく、人のご縁を作っていただきそして私は成長する


色々と、厳しい言葉のあとに、愛のある言葉がうれしかったな〜


自分で作ったプランは完璧だと思うんですよ。人間。

でも、実は色々な角度から見なきゃいかんのですよ


そうする事によって、成幸する確率を上げてゆくんだなって。ヒットエンドラーン ヒットエンドラーン



こうして、日々成幸の階段を一歩ずつ歩んでおります



最後まで読んで頂き 感謝 します
         幸せです







May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク