帯広ナビ | 帯広なびブログ

 ■みんなの想いをカタチに■

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。。*★



今日も全開!全速力!

元気を出して行こうぜ日本!




東北地方太平洋沖大地震から、

3週間が経過し、

あのリーマンショックから、100年に1度の大不況と言われ、

そして今度は、1000年に1度の大地震。




本当に凄い瞬間を生きているんだとつくづく思う。




そんな中、被災地には多くの方達がボランティアが入り、

多くの金額の義援金を寄付する方々がいる。






本当に凄い方々が多くいて驚くばかりです。





そんな中、

自分って何が出来るんだろうと、

何も出来ない自分に、悶々と日々を送る人も多く入る。





被災で、困った人に何かしなければ!






みんな想いは同じ。






そんな想いをカタチにしよう!って

仲間に声を掛けて、

急遽決まったチャリティーイベント。




400d.jpg






個々の仕事が終わった後に集まって、

自分達に、今、出来る事を考えて、

そして、行動に移す仲間達。






そして、多くの方が賛同し協力してくれる。






全国に、こんな笑顔の輪がドンドン広がって、

微力ながらも、被災地の方々の為になれば。

そんな願いを込めて、十勝から元気を贈ります。



チャリティー2.jpg




。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。。*




メチャメチャ元気が欲しい時には、

今が旬の行者ニンニク!100%天然物の凄まじいパワーです(^^)



400yg.jpg

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク