帯広ナビ | 帯広なびブログ

■あっ、16日は十勝プラザに行こう!■

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★


十勝から御届け♪ 大自然の恵みを皆様に!
一箱一箱にとっておきの絞りたて牛乳と、
勇気と元気をたっぷりつめて御届け致します。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★



今日も絶好調!


連日、仕事が終わると、

みんなが自然と集まって、

16日に行なわれる、被災地応援チャリティーイベントの打ち合わせや、

中間報告で様々な人が集まってくる(^^)




昨日も、地元のラジオ番組・FMウイングにて生出演させて頂きました。




スタート30分前にスタジオに入って下さい。

と言われていましたので、

少し緊張気味でスタジオに入りました。



が、



が、




スタジオに入ると、アナウンサーの方と打ち合わせもなしで、

突然の番組スタート(汗)



しかも、5分程度かな〜って考えていたんですが、



なんと、



30分番組に生出演。



何も聞かされずに、スタジオに入ってしまった自分に驚きです(^^)



なまいたの鯉のような状況でしたが、


何とか収録が完了し、無事告知してきました。









多くの人を元気にするために、

まずは、自分がぶっちぎりで元気に輝く。

淡々と、一歩ずつ。





復興に向けて、

今出来る事を、一つずつやっていきます。




まずは、毎日笑顔で生きる。

笑顔が最高の人助け!




続々と、多くの方々のご協力も頂き、

連日、感動!感謝!の連続。




みんなが参加する事によって、

みんなが輝き、みんなも元気になる。



『16日は十勝プラザに行こう!』



元気な笑顔で、東北の方々を暖かく応援しよう!




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク