帯広ナビ | 帯広なびブログ

 ■元気を発信!みんなの想いを■

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
600sw.jpg

日頃のありがとうを込めて、母の日に新鮮な十勝産アスパラを♪
通常では、5月中旬からの発送ですが、特別に 数量限定 で,、
母の日にまで発送が可能になりました!
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★



昨日、今日とすっかり体調を崩してしまいましたが、

ようやく体力復活の兆しが




ここ連日、急遽開催が決まった、

16日に十勝プラザで行なわれる、

被災地応援チャリティーイベントの準備が着々と進み、

多くの方のご協力を頂いております。





先日は、

地元のテレビ番組に生出演させて頂き、

多くの方に、ご協力をお願い致しました。




また、十勝毎日新聞社のご協力を得て紙面での告知。

北海道新聞社からもご協力を得てこちらも紙面での告知。




NHKからも、今回のチャリティーイベントの取材の方向で進み、

そして、地元ラジオ局2社からも生出演が決まりました!





そんな動きをしながら、



地元野球少年団の、豊成ファイターズのちびっ子達が、

被災地に向けて、街頭募金を行なって頂けるとのご協力も得たり、

色々な所で、店内告知のご協力も頂いております。





本当に、みんなが今出来る事を一生懸命にやって頂ける。




何度も言うが、十勝に住む私たちは被災した訳では無い。






テレビの報道で、連日悲惨な状況を目の当りにして、

暗くなりがちな日々を送る。





『何かしたい。』





そんな思いを持っておられる方々は沢山います。


そんな、

一つ一つの想いをカタチにするチャリティーイベントに致します。



400d.jpg





肝心なのは、日々を元気に笑顔で生きる事。




元気に生きる事こそが、

世の中に希望の光を灯す事なんじゃないかな




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★



<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク