帯広ナビ | 帯広なびブログ

2021 のびのびにゃんこ 2

今回の作品は、『のびのびにゃんこ 2』です。



前回の にゃんこを 改良しました。
でも、もう少し 改良したい所が あるので がんばります。

同じ毛糸で編んでいるのですが 前のより少しだけ小さくなっちゃいました。

2021 のびのびにゃんこ

今日の作品は、「のびのびにゃんこ」です。



今回は、白にゃんこですが、今後は 色んな毛色や 改良を重ねて 作っていきますねー。

2021 オーダーメイド

お久しぶりの 投稿です。
今日の 作品は、オーダーメイドのスヌーピー君です。
今年 70周年の様で色々な グッズが出てますねー。




写真左側の スヌーピーには 押すとピーピー鳴る笛が 入ってます。

2021 ミニトマト

今回の作品は、おままごと用のカラフルミニトマトです。



トマトの中には 鈴が 入ってたり 本物同様色々な カラーが あります。

2021 わんこブローチ B

今回の作品は、 わんこブローチです。



上の4つが シェルティーで 下2つはポメラニアンに なりまーす。

もふもふポメちゃん いかがでしょーか?

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー