帯広ナビ | 帯広なびブログ

2020 オカメインコ

今回の作品は、久しぶりに 羊毛です。

オカメインコの キーホルダーという 注文でしたので 可愛く 小さな感じで 作ってみました。



鳥さんは、回りにもあまり飼っている人が居ないので 観察する機会がなく リアルタイプは、無理だろーと 感じてしまいました。

2020 『鬼滅の刃』

今回の作品は、流行りの『鬼滅の刃』に のっかって 毛糸で ポシェットと バックチャームを 作ってみました。



市松模様は キチンと形するのが 難しかった➰。

2020 ネコ

今回の作品は、 あみぐるみと 小物入れが合体したものでーす。

中に 新品の かぎ針が 入ってまーす。



ペンケースにも なるかな?

2020 牛さんだるま

今回の 作品は、今後のイベント参加が 未定のため 来年の干支である 牛さんを 作ってみました。



これに、鏡餅等を 横にあしらったら 年賀状や 正月飾りが 出来上がりでーす。

2020 秋

実家近くに お住まいの この子(エゾリスちゃん)は 家の庭(秋になって トマトなどの支柱とかを おかたずけ した後)を 冬用の貯蔵庫に したいようで 土の中に 一生懸命クルミ等を 隠して行きます。



春になると 食べ忘れの 芽が出てくるようですよ。(父 談。)

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー