帯広ナビ | 帯広なびブログ

2021 ペーパーウエイト

今回の作品は、『一坪ショップ』にも 出していた物ですが ちょっと可愛い(?)ディスプレイができたので 皆さんにも 見てほしくて 記事にしました。



本当は、「魔法のお豆」と言う名前の ペーパーウエイトなのですが ガチャガチャの 商品に ピッタリのサイズなのですよー。

上に乗せると 日光浴してるようになり 葉っぱの角度も変えられるので お試しです。

2021 変な生き物

今回の作品は、『一坪ショップ』デビューの 「Flower body」ちゃん です。





写真は 黄色だけですが 他に2色あります。

藤丸 見に来て くださいねー。

2021/ 2/ 4(日)〜 9(火) 藤丸『一坪ショップ』に出店します

2021年 2月 4日(木)〜 2月 9日(火)午前10時〜午後7時

※ 最終日2/9は 午後4時閉場。終了時間が早まりますのでご注意を!

帯広市西2条南8丁目 藤丸7階催し会場で 開催される『 趣味の手作り 一坪ショップバザール 』に、今年も「 レオン★クラフト 」出店します! 


「 レオン★クラフト 」今回の出店作品は、


人気の あみぐるみの 『 ストラップ』 ( 犬・猫・鳥・くま 最近では 馬や、牛さんなどがあります)





今回は、ピンブローチも たくさん持っていきますよー。
(こちらは、新作の カラフルライオンさん です)




など、色々ご用意してますが、売り切れの場合は、ごめんなさい・・・。 


手づくりグッズの色々なお店が出店していますので、お買い物のついでに
藤丸7階催し物会場へ見に来てくださいませ。 
お待ちしています。 

2021 牛さん

今回の作品は、ちょっと大きな牛さんです。(と、言っても牛さんダルマよりは 大きいと 言うくらいです。



本当は ミルク缶を 持たせたかったのですが 丁度良いサイズがなかったので 鏡餅と 100均で買ったミルク缶みたいな物で 飾ってみました。

2021 いろんな動物ブローチA

今回の作品は、前回の続きで 色んな動物のブローチです。



こちらは、タヌキ・アライグマ 等 新しい顔が 居ますよー。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー