帯広ナビ | 帯広なびブログ

Kさんの花壇(その2)

6/14 TUE

最近お天気悪いですね。

木曜くらいから気温上がって

週末は晴れて暑いようです。

Kさんの花壇には、新しい仲間が増えました(笑)




コレわかりますか?

パセリですよ(笑)




イチゴです。
実がなっています。
寒いけど頑張って育ってほしいです。



Kさんが毎日お手入れしています。




通常こんな感じなんですが、

Kさんの花壇の方が素敵ですよねぇ。

お花&野菜の花壇(笑)家庭菜園(笑)

お店の前にKさんの花壇があるので、

ぜひ、チェックしてください(^ー^)

               michi

Kさんの花壇?!

5/28 SAT

こんにちわ。

今日は、雲行きがあやしいなぁ〜

予報どおり、雨降るかなっ。

お店の前の花壇が、今

生まれ変わりつつあります!

昨日くらいから、なにやら店長のKさんが、

ガーデニングをはじめました。

Kさん、土をいじりそうにないのですが、

土いじり好きみたいです(笑)



Kさん、日に焼けちゃいますよ!



お花の側に、背の高い

イタリアンパセリを植えています。



素敵な花壇でしょう。

ありふれたガーベラ花壇と違って、

おもしろいですよ。

センスがとわれる....。



バジルもあります。

しそのような色のも

バジルなんですよ!

ダークオパールバジルと

言うらしいです。

ミントも植えてます(笑)

お店にいらした際には、

ぜひ、Kさんの花壇?!も見て下さい!!

           michi

roar(ロアー)レディースブレスレット

5/27 FRI

こんにちわ。

最近日中暖かいですね。

車の運転中も日に焼けそうです。

roar            ¥23,100

クリソコーラ コインパーツブレスレット



NO :11SRLQ-05
SIZE :1(17cm)
COLOR :75
SHELL A:CHRYSOCOLLA
SHELL B:SILVER925 燻し



ランダムにカットされた大ぶりな
天然石と一緒にチェーンを組み込んだ
インパクトのあるブレスレットです。

ハーキマーダイヤモンド
       コインパーツブレスレット



NO :11SRLQ-05
SIZE :1(17cm)
COLOR :09
SHELL A:HERKIMER DIAMOND
SHELL B:SILVER925 燻し



ハーキマーダイヤモンドは、
アメリカのニューヨーク州ハーキマ地区
からのみ産出する、
両剣、両錘(ダブルターミネーティッド)
の水晶です。



夏は、ノースリーや半袖なので、
ブレスレットはかかせませんよね。
かなりお洒落度アップです。

            michi

ウチのBOSSのアートご紹介

5/20 FRI

こんにちわ。

今日もお天気良くて歩くと日焼けしますね。

ビールが美味しそう!!

(飲めないけど...笑)

お天気のイイ日は、ウチのBOSS

いろいろとはじめます。

お客さま気づいたかなぁ〜

お店の外壁が白くなって、

地面のタイルも黒くなったの。



雰囲気よくなったでしょう〜。
入り口の枝も黒くして、ディスプレイしてます。



ドアもシルバーから白になりました。

BOSSがペンキで塗りましたぁ〜。

BOSSなんでも出来るので凄いです。



ボディの後ろのお花も

スプレーで色つけてます。



こんなのや



こんなのもあります(^ー^)

BOSSの発想がスゴイなって

感動しますよ!

ぜひ、お店にいらして下さいなぁ〜

            michi

roar(ロアー)ベルト

5/19 THU

今日は、イイお天気ですね!

最高24℃ってなってたけど。

昨日の定休日もお天気良くて

打ちっぱなし日和(笑)

最近打ちっぱなしにハマりつつ。

ゴルフは難しいですねぇ。

スイングがうまく出来ず、

フォームも微妙なので、

コーチしてもらわなきゃ。

ウチのBOSSのフォームは、

カッコイイですよ!

お洒落だし(感)

今日は、roar(ロアー)のベルトを

ご紹介します。

roar 

              

上のベルト↓

NO:11SRQ-14 ¥31,500

幅2.5cm ブラウン 長90cm 

下のベルト↓

NO:11SRQ-05 ¥38,850

幅4cm ブラック 長90cm



COW LEATHERです。



デニムやカーゴパンツに合わせると

かなりカッコイイですよ!

イカツイ感じがイイですねぇ〜

            michi

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク