帯広ナビ | 帯広なびブログ

休日出勤

4/21 THU

こんにちわ。

昨日わ定休日でしたが、ご予約があり、

Kさんと一緒に休日出勤をしました。

ベーネに十数名様コースのご予約がありました。

ご来店ありがとうございました(感)

22時ちょっと前に仕事が終わり、

BOSSが、3人でご飯食べて帰ろうって

言ってくれて、平○園様へ。

札内店のSさんに会いに行きたかったのですが、

時間が遅かったので近場へ。

Sさん、また機会があったら、

BOSSとKさんと行きますね(笑)

お店22時まででしたよね?!

行けなくて残念だね、って

BOSS言っていましたよ。

近場の店長さんには、会えました(笑)

Sさん、こないだもみなさんでベーネに来て頂き、

ありがとうございました。

次の日店内の様子をみて、

楽しんで帰ってくれたんだなぁ〜って

伝わってきましたよ(笑)

今回わ、裸踊りはなかったかな(笑)

ぜひ、また宜しくお願いします。

近場の店長さんにも宜しくです!

           michi


Desigual(デシグアル)ワンピースご紹介

4/18 MON

こんにちわ。

今日は、お天気イイですね。

お外の気温高いですが、

お店の中は、ひんやりしています(笑)

鉄筋だからかなぁ〜。

今日も、可愛いワンピースを

ご紹介したいと思います。

Desigual          ¥14,595



NO:11V2873/6002
SIZE:42

ボタンが沢山ついてて可愛いですよ。



色は、グレーです。
スカートが後ろ2段になっています。



背中に刺繍あります。



暖かくなると薄着になって、

1枚でサラッと着れるワンピは、

大活躍ですよね。

デシグアルの商品沢山入荷しました。

ぜひ見に来て下さい!

              michi

Desigual(デシグアル)ワンピース入荷です。

4/15 FRI

こんにちわ。

今日は、Desigual(デシグアル)の

ワンピースをご紹介します。

Desigual            ¥14,595



NO :12V2831/2042
SIZE:38(M)

サテン地×綿素材でとっても着やすいです。

軽いですよ。



164cmの身長の私で、膝丈くらいです。

春、夏には、涼しげでイイ感じ。



背中の刺繍が可愛いです。



裾にも、デシグアルのロゴが刺繍されています。



レギンスとサンダルに合わせて

髪の毛もアップしてコーデしたいなぁ〜

めっちゃ可愛いなぁ〜

妄想中(笑)

                 michi

men'sのピンク!!デシグアル入荷です。

4/14 THU

こんにちわ。

Desigual(デシグアル)入荷しました。

今日は、春らしい、ピンク!!のTシャツを

ご紹介します。

men'sにぜひ、ピンクきてほしいなぁ〜。

Desigual           ¥9,345



ポロシャツです。

ピンク×白のボーダーです。

NO :12L1702/3072
SIZE :S/M



men'sなのに、デザイン可愛いです。



チノパンや、デニムにさらっと着て

さわやかに!!

ゴルフにも着て行けますね。

この春、『ピンク』イイ感じです。

Desigual             ¥6,195



NO :12T1490/3116
SIZE:S

タイダイ染めっぽくグラデーションになってます。

シンプルですが、お洒落です。



みなさん、ピンク挑戦してみて下さい!


                michi

春よ、こいこい

4/8 FRI

こんにちわ。
今日は、暖かいかなと思ったら、
強風ですね。
さっきお店の前の交差点で、
車と車の事故があって、
ちょっと騒がしくなっております。
右折と直進の事故のようですが、
右折の車のフロントが、つぶれちゃってます。
ありゃぁ〜。大変だぁ〜。
救急車もきてます。
運転手の男の子、腹部押さえて歩いてるから
検査しないと...。
なんともないといいですね。

今週の月曜日、阿寒湖へ行ってきました。
阿寒湖には、まだ雪もあり、
湖は凍っています。



夜は、けっこう寒かったです。

昨日、京都の桜の写メが届きました。



桜綺麗です。
道東には、まだ雪があるのに、
本州は、春なんですね。
帯広もだいぶ気温が上がるようになって、
春らしくなってきました。
桜が咲くのは、GWくらいかな。

今年は、函館の桜が見たいなって、
すごく思います。
なんとか函館へ行けるといいなって
思います。

春は、なんだか、新鮮な気持ちになれて好きです。
春生まれ....また年をとってしまう...(泣)

               michi

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク