帯広ナビ | 帯広なびブログ

snarl extra(スナールエクストラ)春物入荷

1/25 TUE

こんにちわ。

今日は、snarl extra(スナールエクストラ)の

春物新作をご紹介します!


snarl extra          ¥9,450

柄シフォンフリルショートパンツ



NO :12-211130
COL :60
SIZE:38

一見ミニスカートに見えます。
実は、ショートパンツなんですよ(感)
短いスカート履きたいけど、
女の子らしくしてなくちゃ、って
結構しんどい時ありますよね(笑)
このショートパンツなら、
立ったり座ったりも平気です(笑)



春のちょっと寒い時期には、
レギンスやタイツに合わせて
着こなすとイイですよ。



花柄がとってもキュート!

シンプルなブラックも

ありますよ!



春夏と活躍しそうな

ショートパンツです。

スカートに見えるので

異性は、ドキドキしちゃいそうです(笑)


                michi

OMNIBUS SALE!!&昭和のコレクション〜その5

1/24 MON

こんばんわ!

系列店のOMNIBUS(オムニバス)

今日から、ついに

『 ALL 30%OFF SALE 』です。

月末に何かが起こるとは、

SALEの事だったのです!!

インプレスはゴメンナサイ。

まだSALEは、始まってないです。

来月、SALEが決まったら

みなさんにお知らせしますね!

今日の社長の昭和のコレクションも、

ブリキの玩具です。

ゼンマイ式、ニ足歩行

コレ↓↓↓



わかりますか?

私は、知らないアニメです。

が、弟は知っていた.....。

なぜなら、パチスロにあったみたいです(笑)




『8マン』(エイトマン)は、

週刊少年マガジンに

1963年5月から連載された漫画らしいです。



少年マガジンそんなに昔からあったんだぁ〜。



ポストカードもついてます。

ヤフーオークション見てると同じ玩具が

結構出てました。

ブリキ製の玩具は、レアなんでしょうね。

このブリキの玩具ラストは↓

『人造人間キカイダー』です。



なんだか理科室の人形思い出すような....。

自分だけかな(笑)



ウチの社長の昭和のコレクション

ビリケン商会さんの

ブリキの玩具シリーズ

9種類もありました(笑)

また、ソフビ人形もあるので

ブログにてご紹介したいと

思っています!!!

           michi

snarlの春物入荷してきました。

明日ご紹介します!!

昭和のコレクション&イイ話

1/23 SUN

こんにちわ。

今日は、お天気良くて暖かいです。

外にいると、気持ち良く、

ずっとお店の前の氷割りをしていました。

氷←(雪がとけて歩道がツルツルに氷ってます)

手がけんしょう炎になりそうです(痛)

お隣のK不動産の前をキレイに氷割って、

除雪しているお父さんがいました。

社員じゃなさそうだし....と思っていたら、

「おねえちゃん、そんな氷の割り方じゃ日が暮れるよ」と

言い、昔農家の人が使っていた畑を耕す、

三つ又の鍬のようなもので、氷割りを手伝ってくれました。

とてもお話好きのお父さんで、親切にキレイに

氷を割ってくれました。

その鍬?!は、めっちゃ早く氷が割れて時間がかからない。

優れモノです。持たせてもらったら重かった,,,。

でもかなり使えるアイテムでうらやましかった。

御礼にお茶を買って渡しました。

お名前を教えてくれなかったけど、

某服屋の経営者がお孫さんらしく、

この帯広では、有名な名前の知れてる方のようです。

本当にありがとうございました。

お孫さんの事は、存じ上げております(笑)

イイおじいちゃんだなぁ〜

(おじいちゃんとは失礼なのでお父さんと書いてます。)

さて、本日も社長の昭和のコレクション発見!!

コレ↓↓↓



『マジンガーZ』



名前は知ってます(笑)

アニソンはわからないけど....。

カラオケにもありそう....。

きっと当時人気アニメだったんでしょうね。



ビリケン商会の

ブリキの玩具、ゼンマイ式二足歩行です。

(新品につき歩行は試してないです。)

マジンガーZの仲間?!進化型?!

コレ↓↓↓

『グレートマジンガー』



二つセットで持っていたいですね。

マジンガーZ人気あったみたいで、

在庫が1つしかないです。



グレートマジンガーは、数個在庫あります。

ぜひ、欲しい方いましたら、ご連絡くださいね!!

                 michi



今日は、これから、ベーネの

助っ人です!!

前に一緒に働いてた女の子が

バイトにきます!!

一緒に働けるのが嬉しいです。

昭和のコレクション〜その3



1/22 SAT

こんにちは。

昨日も夕方から系列店のベーネに

助っ人に入り、インプレス早々と閉めました。

インプレスに来てくれたお客様には、

申し訳ないです。

お友達のNがドトールのケーキを持って、

来てくれたのに、お店閉まってる!と

メールがきてびっくりしました。

ごめんよぉ〜。

仕事終わってから遅いけど、Nのお家へ行って、

一緒にケーキ食べました(嬉)

今日も、社長の昭和のコレクションを

ご紹介しちゃいます!

コレ↓↓↓

『仮面ライダー』初代です!



またしても、レアもの?!

やっぱり昨日紹介した、

『鉄腕アトム』の人気には、

勝てないかなぁ〜。



ブリキの玩具です。

ゼンマイ式、二足歩行。

(新品につき、歩行は、確認していません。)

この玩具を製造してるビリケン商会さんは、

アニメのヒーローのブリキの玩具を

たくさん造ってるんですね。

自分は、知らないアニメのブリキの玩具が

まだまだ、社長のコレクションにありますよ(笑)

あっ!コレ↓↓↓

知ってるかも?!

『鉄人28号』



??

でも、『金田正太郎』?



鉄人28号を操縦してる男の子らしい。



コントロールまで付いてます。

なんと貯金箱になってますよ(笑)



たぶん、鉄人28号のブリキの玩具だったら、

レアなんでしょうねぇ〜。

少年のブリキの玩具でした(笑)

もし、このご紹介しているブリキの玩具

欲しい方いたら、

お店に連絡くださいね!!

鉄腕アトム以外は、在庫ありますよ!!

金額は、要相談。

また、ブリキの玩具をご紹介するので

お楽しみにぃ〜。

懐かしいと思う方は、社長と同年代かなぁ〜。

               michi

昭和のコレクション〜その2

1/21 FRI

こんにちは。

1月ってあっというまですね。

2月も日数少ないから早く過ぎそう。

春がくるのが楽しみだなぁ。

あっ、また年が増えてしまう....。

なんだかバタバタと忙しい日々、

商品部屋を整理していると

またしても昭和のコレクションが!!

社長が前に扱っていた昭和の商品です。

コレ↓↓↓

『鉄腕アトム』



コレは、お宝ですよぉ〜



ブリキでできています。

ゼンマイ式で回すと、歩行します。

(新品なので歩行は試してません。)

鉄腕アトムのファンには、たまらない玩具!

なかなか手に入らないでしょうね。

そして、↓↓↓コレ

『デビルマン』



自分は、デビルマンの話わからないけど、

懐かしアニメTVに出てきますよね。



身体がみどり色でなんだか怖いけど、

いい人なのかな?!

ブリキ、ゼンマイ式ニ足歩行、新品です。

社長の昭和のコレクションまだまだ続く...。

何歳くらいだとわかるのかなぁ...。

またブログでご紹介します!!

            michi



<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク