帯広ナビ | 帯広なびブログ

『PHILIPP PLEIN』フィリップ・プレーン春物入荷です。

3/5 SAT

こんにちわ。
かなりご無沙汰のブログになってしまいました。
最近夕方から、ベーネ(系列のイタリアンカフェ)に
入る事が多くて(泣)なかなかブログに辿りつかず...。

今日は、『PHILIPP PLEIN』フィリップ・プレーン
の春NEW アイテムをご紹介します。
レディースのTシャツです。

『PHILIPP PLEIN』フィリップ・プレーン



フィリップ・プレーンとは、
ドイツの家具やファッション、
クチュール、ダイアモンド、ラゲッジなど
多彩な事業を展開する会社です。
日本では、ジーンズが特に有名なブランドです。

『PHILIPP PLEIN』ボーダーTシャツ



価格 ¥33,600
SIZE  S
イタリア製です。

ロゴにスパンコールがキラキラしています。
めちゃめちゃ可愛いしカッコイイですよ。



着丈も十分にあり、綿100%で着やすいです。



肩のボタンにもこだわる。さすがです。



バック姿にもPHILIPP PLEINのこだわりが!



右裾にハートのプリントがついています。
お値段なかなか高いですが、着てみてわかる。
このボーダーTシャツ1点のみ。
早い者勝ちです!



↑スパンコール写真だとわかりづらいかな...(泣)

                  michi

snarl extra 春チュニック

2/17 THU

こんにちわ。
ちょっとブログご無沙汰でした。

今日は、曇りだなぁ〜と思ったら
雪が降ってきました。
やっぱり春はまだかな...。
雪が溶けてきたから、
遠出できると思ったのになぁ...。
ぶっちゃけ、昨日の休みに
洗車したのに...(泣)
天気予報あたりましたね...。

今日は、snarl extra(スナールエクストラ)
の可愛い春チュニック(シフォンブラウス)
をご紹介します。



商品NO: 12_41113105
カラー: グレー
素材 :ポリエステル100%
価格 :¥12,600 (税込)



ネック部分に敷き詰めたビーズが豪華ですよ。
シフォン素材なので透かしてセクシーにぃ〜。
女性らしく、エレガントな雰囲気を
醸し出すのに最適な一枚。
コンパクトなボトムと合わせて
エアリーなブラウスを際立たせるのも
オススメです。



カラーは、グレー(ヒョウ柄)とブラックです。



上半身がフワッとしてるので
自分だったら、ショートパンツ+ブーツに
合わせて着こなしたいなっ!



お値段もお手頃です!

          michi

BACK LASH(バックラッシュ)春ブーツ

2/12 SAT

こんにちわ。

引っ越しの整理頑張っています(^ー^)

omnibusが引っ越して来て、

12日経ちました。

片付けても、片付けても終わらず...。

毎日、Kさんが頑張って片付けています。

そん中、back lash(バックラッシュ)のブーツ

入荷しました!!

ISAMU KATAYAMA

『BACK LASH』

■カーフスエード・ショートブーツ



PRICE:¥79,800
SIZE:26
COL:BLACK



牛革製です。

この革は、味がでやすく、

履き込んでいくと濃淡ができ、

風合いが増していきますよ。



コバは、ありません。

レザーソールになっています。



デザインの金具があえて錆びたように

加工されているのが、カッコイイです。

軽くてとても履きやすいですよ。



履き口に切り込みがはいっているので、

ブーツインした時にはイイ感じの

シルエットになりますよ!

コテコテになるまで履きこなして

ほしい一足です(笑)

ああぁ...自分がメンズだったら

BACK LASH 絶対に着こなしたい

ブランドです!!

イイなぁ〜カッコいいです(感)

             michi

座敷童ちゃん。

2/3 THU

こんばんわ!

ここ数日間、OMNIBUSの引っ越し頑張っています!

お手伝いしてくれたみなさん、

本当に感謝しています。

(有り難うございました。)

重たい物運んだり、

トラックまで貸してくれたり...(泣)

やっとあの古きOMNIBUSとサヨナラです。

OMNIBUS店長のKさんが、今日笑いながら、

「ミチ、座敷童ちゃんもインプレスに

連れて来たから、お店は大丈夫だよ!!」

と言っていました。

ぇえええ〜

わらし?!(笑)

わらしがいると、その家は、

幸せなんでしたっけ?

どうやら、OMNIBUSの引っ越しと

一緒にわらしちゃんも付いてきた!!

よしっ!長年Kさんと一緒に

過ごしてきたわらしちゃん、

ようこそimpressへ(嬉)

OMNIBUSの最終日に、2Fで、

なんにも荷物がない状態なのに、

ドサッっと音がしたようなんです。

(軽くジャンプする感じ?!)

Kさんには、見えているのかも...。

わらしちゃん(笑)

わらしに会うと、事業がうまくいったりで

お金持ちになれるって聞いた事あるなぁ〜。

Kさんになついてるわらしちゃん、

これからも宜しくね!



店内は、まだまだ片付かず、

こんな感じのモノたちが

あちこちに置いてあります。



Kさん、めっちゃ頑張って片付けてます。

自分は、どう触っていいかわからず...(泣)

2月から、Kさんがいるお店はホッとしますよ!

                michi

この文章力のないブログをみて、
引っ越し前にOMNIBUSに来てくれた
藤谷さん、ありがとうございました。
なるべくブログ更新頑張りますので、
これからも宜しくお願いします。








引っ越します!!!

1/29 SAT

こんにちは。

実は、去年から、念願の引っ越しを

計画中でした。

....そぉ、ついに『OMNIBUS』が、

impressと同じ場所に、引っ越してきます!

1Fにオムニバス&インプレスが!

もぉ、道路を渡るコトがなくなります(嬉)

オムニバス、築何十年の長屋から脱出(笑)

月末に何かが起こると言っていたのは、

引っ越しだったのです。

オムニバスの歴史は長いです。

25年、たくさんの思い出があります。

いつも地震に怯えてるKさん。

(崩れてきそうな建物です)

隙間だらけのお店は、

あのスペースでストーブ3台。

(灯油代がぁ....)

やっと、コンクリートの建物へ(感)

インプレスも移転してきて、春で3年目。

この日が来るのを待っていました。

徐々に引っ越しが進んでいます。

重機も運ばれてきてます。

ブルームにあった重機たち。↓



今は、インプレスにあります。



ディスプレイの棚やケース



ソファまで



どんなお店になるか、

楽しみにしていてください!



             michi

※只今OMNIBUSは、SALE中です!
 

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク