帯広ナビ | 帯広なびブログ

Ugo CACCIATORI(ウーゴ・カッチャトーリ)リング

11/23 TUE

こんばんわ。
今日は、祝日でお休みの方多いですよね。
昨日久しぶりにちょっとだけ街へでました。
知り合いがいる居酒屋へ行ってきました。
聞いてはいたんですが、なかなか食べに行けず...。
やっと顔出せました(喜)
六花亭本店裏の向かえくらいにある、「徹心」てっしん
サンというお店です。
久しぶりに居酒屋へ行きましたが、
だいたいは、まぁこんなもんかと食べるイメージ。
それが、何食べても美味しいんですよ(感)
おすすめは、牛タン煮込み(デミグラソースで煮込んでます。)
かなり厚切りの牛タンが超やわらかい!
つくねチーズ串と牛ヒレ串も絶品です!
つくねってパサパサモソモソしてるイメージですが、
しっかりと肉汁があり、ソースが甘ダレで美味しいんです。
牛ヒレもジュワッと溶けるやわらかさ。
串おかわりして2本ずつ食べてきました。
ホントに良い感じの居酒屋です。
機会がありましたら、ぜひ、行ってみてください。
ああぁ〜写メ撮っておけば良かったなぁ...凹


今日は、Ugo CACCIATORI(ウーゴ・カッチャトーリ)
の、ロマンチックリングをご紹介します。

Ugo CACCIATORI           ¥75,600



赤い石は、ガーネットです。
綺麗な赤ですよ。



私の指で、人差し指と中指でちょっと大きいくらい。

サイズ15号だと思います。



かなり存在感あります。
石のまわりは、葉っぱの模様に彫ってありますよ。



写真わかりずらいかな...。

いちおうメンズ用でサイズ大きいですが、
女性がつけても、カッコイイです。




Ugo CACCIATORIは、1998年に創立したイタリアのアパレルブランド。
創立者はウーゴ・カッチャトーリ(Ugo CACCIATORI)。
ご本人のお名前がブランド名に。

お値段もなかなかです!!

                      michi

MISS SIXTY チェーンバッグ

11/21 SUN

こんばんわ。
今日わ、日曜日。
明日、休みをとった方も多いのでは?
4連休になりますもんね。
いいなぁ。
4連休。
温泉行きたいな。

今日は、MISS SIXTYのバッグを
ご紹介します。

MISS SIXY          ¥18,900



NO:B5F400XM9158
SIZE:縦23×横26cm×底5cm
COL:GO6000(ブラック)



バック全体にフリンジが付いています。
歩くとフリンジが揺れて可愛いです。



バッグの入り口はエナメル素材になっています。



肩にかけて持つタイプです。
チェーンは、丁度腰くらいの長さです。
これからパーティーに行くのに使えそうです。
ちょっとドレッシーな服装にも使えて、
普段はジーンズにも合わせられます!
柔らかい素材なので使いやすいです。
中にポケット2つとファスナー付きポケット1つ
あります。

ホント可愛くて、カッコいいですよ。

              michi

ディスプレイ

11/20 SAT

昨日、ウチのBOSS(社長)と店内をさりげなく
クリスマスにしようって事で、
ディスプレイをしました。



店内には、赤は合うんですが、グリーンが合わない...。
ウチのお店のツリーは、黒です。
飾りが微妙だったので、社長がスプレーで黒に
塗り替えてくれました。



コレも↓



コレも↓



黒にしたら、お店に合うわぁ〜
さすがウチBOSSです!

外の歩道もイルミネーションが付きましたよ!



もぉすぐクリスマス。
プレゼント用意しなきゃ。

これからは、クリスマスプレゼントに
良いかもって商品をご紹介していきますね!


               michi

DUVETICA(デュベチカ)ロングダウン

11/18 THU

こんばんわ。
久しぶりのブログになってしまって、
ごめんなさい。
先週お休みを頂き、札幌へ行ってきました。
みんなは、嵐のコンサートだ!!って思ったかな...。
そう、嵐のコンサート、一度は行ってみたい。
札幌ドームで2日間。
札幌は嵐効果?!ホテルとれないし(泣)
極端に高いホテルしか残ってなかった...。
まぁ、ススキノに出ちゃったらホテルとらなくても
朝まで飲んでる感じなんで、なんとかなるんですけど(笑)
自分は、「ピリオドの向こうへ」行ってきました(感)
わかる方はわかりますね!
そうです!○志團です。
北海道に来るたびに追いかけています。
今回のGIGもサイコーでした。
風邪ぎみでしたが、ライブ中は調子悪い事を忘れて
ハジけてきました。
そんな感動のGIG(ライブ)の帰りに、なにげなく
空を見渡し、写メを。
札幌に7年とか住んでたのに一度も上に上った事ないです...。



札幌TV塔
今回市民ホールでGIGだったので、テレビ塔のそばでした。
札幌サイコーの夜のTV塔です!

さて、久しぶりのブログになってしまいましたが、
今日は、DUVETICA(デュベチカ)ロングダウンをご紹介します。

DUVETICA              ¥63,000



カラー:カーキ
サイズ:42



フードにファーがついてないタイプです。



カラー:グレー
サイズ:42

腰まである丈になっているので、とても温かいですよ。
ショートのデュベチカダウンやベストのファー付きを
持っていたら、ファーを付け替えて使用できます。

DUVETICA              ¥84,000



ファー付きだとお値段が21,000円プラスになります。

カラー:グレー
サイズ:40



ロング丈のダウンは、のこり3点になっています。
お早めにお問い合わせください!

                    michi

BACKLASHオールインワン入荷

11/9 TUE

こんばんわ。
今日も雨ですね。
夜は、寒いなぁ...。
雪に変わるのももぉすぐだぁ〜。

今日は、BACKLASHのオールインワンを
ご紹介します。

BACKLASH            ¥61,950



NO:1105-03
COL:BLACK
SIZE:L



襟と袖の裏は、豹柄のレザー(豚革)になっています。



サイズLですが、ちょっとダボっと着たい方は、
小柄な方でも大丈夫です。



色の落ち方(ウォッシング加減)がなんともカッコイイ!
パンツのラインは太めのブーツカット。
しわ具合もイイ感じですよ。

カッコイイです!!

                michi



<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク