帯広ナビ | 帯広なびブログ

予防接種

 

   こんにちは。。。
皆さん、インフルの予防接種行きましたか????
我が家は来週行こうと思っていたら〜〜〜〜〜
「今週には無くなります!!!!!」
と言われてしまい(涙)
止めようかなぁ〜〜〜〜←呑気な母(笑)
大きな声では言えませんが、、、
うちの息子チャン達、、インフルの予防接種1、2回位しか
行ってないような、、気がする。
しか〜し、高熱でうなされて〜とか、
食欲もなくて〜とか、
そういうのが無くて、母はちょっと気が楽。。。。
でもでも、その日は時間もあるし、、、
接種してきましたよ〜〜
久々に4人連れて病院に行くと、、、、
疲れましたよん!!

皆さんはお済みですか〜〜〜????
病院によって値段が違うので要確認ですよ〜〜〜〜

今日はこれから、エクステのお客さんが来られます。
みんな綺麗になって、喜んでもらえるのが
嬉しいですね。。。。
「美意識」
大事ですね!
さあ〜〜〜〜夕方まで頑張りま〜す。








November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事