帯広ナビ | 帯広なびブログ

プレゼント〜〜〜〜

こんにちは〜〜〜
昨日は勤労感謝の日でしたね。

双子の息子より・・・・・・
プレゼント頂いちゃいました♪


学童で作った様です。
お手紙付き・・・・相変わらず象形文字ですが…(汗)
「いつもごはんをつくってくれてありがとう。」
「大すきだよ。」
「これからもがんばってね。」
「げしゅくのてつだいするからね」

な〜んて可愛らしい事た〜くさん書いてくれました(涙)
今のうちだけなんでしょうね(笑)
でもでも嬉しいですね〜〜〜〜〜
だが息子よ!!!
母宛の手紙、「じんへ」
って事は無いだろうさ〜〜〜〜〜
もう少し勉強しよう(笑)

  これを励みに母さん頑張りまっす!!!!!!

話は全く違いますが・・・・・・
昨日夕焼け綺麗でしたね〜〜〜〜
うっとりでした。

   さあ〜〜〜
これから、インフル2回目接種行ってきます。

ではでは〜〜〜

November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事