帯広ナビ | 帯広なびブログ

ボーリング!!!!

  

  こんにちは〜〜〜〜

とうとう、雪降ってしまいましたね・・・・
雪、、、要りません・・・
私、毎朝江陵高校まで送迎をしているのですが、、、
この時期がいつも嫌なんです(涙)
雨なんて降った〜〜〜日にやぁ〜〜〜〜←激りますよ〜〜
ブラックアイスバ〜ン!!!!
命がけ←大げさ???
大切なお子様の送迎。。。。母頑張ります!!!

さてさて、土曜日〜〜〜
長男のお友達がお泊りでした。
今回は少なめの3名。
うちの息子ら合わせて7名のお子ちゃま達。。。。
何やら、、、次の日はボーリング行くらしい、、←勝手に決めている子供達、、
毎回ながら楽しく微笑ましく見ていました〜〜

次の日は早く起きて散歩!
と言ってましたが〜〜〜雪が降って、雪合戦に変更!!
嬉しいのはわかるけど、、、
短パンTシャツで雪合戦するのは止めようさ(汗)〜〜〜〜〜

さあ〜〜〜始まりましたよ!ボーリング。。。


結果は・・・・・一位が勿論!!!母と思いきや(汗)
次男に負けている母でした(涙)
どういう事????
でもでも楽しかったですよ〜〜〜
また、ボーリング行こう♪

November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事