帯広ナビ | 帯広なびブログ

世界で1冊の絵本を

まだまだ早いけど今年のクリスマスは、大切な人へ、絵本で感動をプレゼントしてみては?
クリスマスプレゼント絵本ドットコムの「クリエイト・ア・ブック」は、単なる絵本ではありません。
クリエイト・ア・ブックとは、あなたが主人公や登場人物などを設定できる、オーダーメイド絵本なのです。
多くの人が、クリエイト・ア・ブックをプレゼントされて、感動されています。

この絵本は、あなたの大切な人が、ストーリーの主人公となるので、世界でたった1冊の絵本です。
彼や彼女、子どもさんなどの名前や、記念日、プレゼントする人の名前などを載せられるので、この上ない1冊となるはずです。

文頭には、プレゼントする人からのメッセージを載せられるので、口では言えないような、心に秘めた想いや、感謝の言葉を素直に伝えることができます。

クリスマスプレゼント向けの絵本は3種類あり、「子供向き」と「大人向き」の心温まるストーリーが用意されています。

「とっておきのプレゼント」は、最も人気のある絵本です。
特に、彼へプレゼントするために利用する女性が、とても多いようです。
3種類の中から、どれにするか悩んでいる人は、まずこの絵本をおすすめします。
また、この絵本は、大きめなサイズで、質の良い紙を使用しているので、高級感を漂わせています。

「神さまの贈りもの」は、年間を通じて、一番人気のある絵本です。
かわいい動物たちが登場し、いっぱいの愛情を感じることができるストーリーです。

「クリスマスの願いごと」は、楽しいクリスマスがテーマとなっています。
子供も大人も、クリスマスを心から楽しませてくれる絵本です。
この絵本は、「とっておきのプレゼント」より、少し小さめのサイズとなっています。1234

<< March 2011
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク