帯広ナビ | 帯広なびブログ

東京ディズニーリゾート

行きたいテーマパークといえば、「東京ディズニーリゾート」でしょう。
とくにイブとクリスマスの2日間を、東京ディズニーリゾートで、大好きな恋人とゆっくり過ごせるなんて、夢のようですよね。
そんな夢を実現してくれるのが、「パーム&ファウンテンテラスホテル」です。

パーム&ファウンテンテラスホテルとは、「パームテラスホテル」と「ファウンテンテラスホテル」という、2つのスタイルを持つホテルです。

「パームテラスホテル」は、メキシコやカリブ海の陽気な雰囲気を漂わせ、ヤシの木が並ぶカリフォルニアスタイルとなっています。
「ファウンテンテラスホテル」は、伝統的なアメリカ南部の建築様式を取り入れています。
また、中庭にある噴水が特徴です。
お客様は、気に入ったスタイルを選択することができます。

それでは、クリスマスシーズンにおすすめのプランを紹介します。

「イルミネーション☆クリスマスプラン」は、クリスマスイルミネーションを一望できる部屋を指定することができます。
ロマンチックな中庭のイルミネーションを眺めながら、心に残るすてきな時間を過ごしください。
部屋数が限定されているので、早めに予約してくださいね。
このプランは、だいたい11月くらいかえあ12月25日の期間となっています。

「スウィートクリスマスプラン」は、カップル限定のプランです。
オーシャンサイドの部屋を用意し、大切な人と過ごすクリスマスを演出します。
このプランは、例年ですと12月1日〜12月18日の期間となっています。

このホテルは、東京ディズニーリゾート・パートナーホテルです。
ディズニーランドとディズニーシーのパークチケットを、ホテル内で購入することができます。
また、ホテルから両パークへ、無料のシャトルバスで行くことができます。
その他にも、パートナーホテルだけの、うれしい特典が用意されています。123

<< March 2011
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク