帯広ナビ | 帯広なびブログ

東京ディズニーリゾート

行きたいテーマパークといえば、「東京ディズニーリゾート」でしょう。
とくにイブとクリスマスの2日間を、東京ディズニーリゾートで、大好きな恋人とゆっくり過ごせるなんて、夢のようですよね。
そんな夢を実現してくれるのが、「パーム&ファウンテンテラスホテル」です。

パーム&ファウンテンテラスホテルとは、「パームテラスホテル」と「ファウンテンテラスホテル」という、2つのスタイルを持つホテルです。

「パームテラスホテル」は、メキシコやカリブ海の陽気な雰囲気を漂わせ、ヤシの木が並ぶカリフォルニアスタイルとなっています。
「ファウンテンテラスホテル」は、伝統的なアメリカ南部の建築様式を取り入れています。
また、中庭にある噴水が特徴です。
お客様は、気に入ったスタイルを選択することができます。

それでは、クリスマスシーズンにおすすめのプランを紹介します。

「イルミネーション☆クリスマスプラン」は、クリスマスイルミネーションを一望できる部屋を指定することができます。
ロマンチックな中庭のイルミネーションを眺めながら、心に残るすてきな時間を過ごしください。
部屋数が限定されているので、早めに予約してくださいね。
このプランは、だいたい11月くらいかえあ12月25日の期間となっています。

「スウィートクリスマスプラン」は、カップル限定のプランです。
オーシャンサイドの部屋を用意し、大切な人と過ごすクリスマスを演出します。
このプランは、例年ですと12月1日〜12月18日の期間となっています。

このホテルは、東京ディズニーリゾート・パートナーホテルです。
ディズニーランドとディズニーシーのパークチケットを、ホテル内で購入することができます。
また、ホテルから両パークへ、無料のシャトルバスで行くことができます。
その他にも、パートナーホテルだけの、うれしい特典が用意されています。123

世界で1冊の絵本を

まだまだ早いけど今年のクリスマスは、大切な人へ、絵本で感動をプレゼントしてみては?
クリスマスプレゼント絵本ドットコムの「クリエイト・ア・ブック」は、単なる絵本ではありません。
クリエイト・ア・ブックとは、あなたが主人公や登場人物などを設定できる、オーダーメイド絵本なのです。
多くの人が、クリエイト・ア・ブックをプレゼントされて、感動されています。

この絵本は、あなたの大切な人が、ストーリーの主人公となるので、世界でたった1冊の絵本です。
彼や彼女、子どもさんなどの名前や、記念日、プレゼントする人の名前などを載せられるので、この上ない1冊となるはずです。

文頭には、プレゼントする人からのメッセージを載せられるので、口では言えないような、心に秘めた想いや、感謝の言葉を素直に伝えることができます。

クリスマスプレゼント向けの絵本は3種類あり、「子供向き」と「大人向き」の心温まるストーリーが用意されています。

「とっておきのプレゼント」は、最も人気のある絵本です。
特に、彼へプレゼントするために利用する女性が、とても多いようです。
3種類の中から、どれにするか悩んでいる人は、まずこの絵本をおすすめします。
また、この絵本は、大きめなサイズで、質の良い紙を使用しているので、高級感を漂わせています。

「神さまの贈りもの」は、年間を通じて、一番人気のある絵本です。
かわいい動物たちが登場し、いっぱいの愛情を感じることができるストーリーです。

「クリスマスの願いごと」は、楽しいクリスマスがテーマとなっています。
子供も大人も、クリスマスを心から楽しませてくれる絵本です。
この絵本は、「とっておきのプレゼント」より、少し小さめのサイズとなっています。1234

軽井沢

今年のクリスマスは、軽井沢で、恋人と幻想的な夜を過ごしてみてはいかがですか。

軽井沢とは、英国人の宣教師によって開かれたので、教会文化が育まれています。
そのため、多くの教会が町内に点在しています。

中でも「軽井沢高原教会」は、とても古くから続いている、軽井沢を代表する教会です。
この教会は、誰にでも開かれており、多くの人々が、心を癒すために集います。

クリスマスには、毎年恒例となっている「クリスマスキャンドルナイト」が開催されます。
このイベントには、たくさんのカップルが毎年訪れています。
中庭では、キャンドルが一面に灯され、炎のともるランタンを手にして、冬の幻想的な夜を散策して楽しむことができます。

散策した後は、教会の中に入って、祈りを込めて、「アドベントキャンドル」を灯します。
ヨーロッパには、クリスマスを迎える4週間前から、クリスマスを待ち望んで、毎週1本ずつキャンドルに火を灯すという習慣が根付いています。
あなたも、大切な人と一緒に、聖なるアドベントキャンドルに、火を灯してみませんか。
教会では、北ヨーロッパで「魔除け」の力があるとされている、「ヒイラギ」のお守りがもらえます。

また、クリスマスイブの12月24日に、軽井沢高原教会で「冬のゴスペルコンサート」が開催されます。
ぜひ、参加してくださいね。

今年のクリスマスは、教会の街である軽井沢で、神聖なクリスマスを過ごして、恋人とすてきな思い出を残してください。1234

森の影

だいぶ季節外れですが、クリスマスの夜に楽しむのに最適なゲームを紹介します。
それは「森の影」という、とても幻想的なゲームです。

一見、特徴も見られない、「すごろく」のようなボードゲームです。
しかし、このゲームは、大きな仕掛けが隠されています。
「森の影」は、夜の暗闇という、幻想的な空間の中で行なうゲームで、ロウソクを使って遊ぶのです。

ルールはとてもシンプルで、簡単に言うと「鬼ごっこ」です。
プレイ人数は2?8人で、その中の1人が火をもった鬼となります。
残りのプレイヤーは、全員小人になります。

まず、鬼がサイコロを振って、移動をはじめます。
自分の影が、鬼の炎に照らし出されてしまったら、その小人は動くことができなくなってしまいます。
そのため、小人たちは、影が映し出されないように、うまく木の影へと逃げなければなりません。
動けなくなったとしても、仲間がその影に入れば、また移動できるようになります。

小人全員が、炎の光りを避けながら、一本の木に集まることができれば、小人たちの勝ちとなります。
また、小人全員に光を照らし、動けなくすれば、鬼の勝ちということになります。

このゲームは、もともと子供用なので、小さいお子さんのいる家庭でも、火の管理を十分行なっていれば、問題なく遊ぶことができます。

こんなメルヘンチックなゲームは、他にはないと思います。
家族みんなで楽しむのも良いですが、クリスマスの夜に恋人とふたりで、静かな幻想の森をさまよってみてはいかがでしょうか?1234

和菓子

「あわ家惣兵衛」では、かわいいクリスマス限定の和菓子を、インターネットで販売しています。
クリスマスプレゼントやデザートとして、和のスイーツはいかがですか?

「サンタ&トナカイ4コ詰」は、かわいらしいサンタクロースとトナカイの形で、クリスマスらしい和菓子です。
サンタクロースは、山芋を使用したモチモチの生地に、まろやかなこしあんを包んで蒸したおまんじゅうです。
トナカイは、きめ細かい上質な小麦粉を使用した生地に、口どけの良い白あんを包んで、こんがりと焼き上げた和菓子です。
おいしくてかわいい和菓子を、そっとクリスマスプレゼントに添えてみてはいかがですか?
「サンタ&トナカイ4コ詰」は、1,060円です。

「パーティーセット」は、サンタクロースとトナカイのおまんじゅうが3つずつと、どら焼きが4つ入った、クリスマス限定の和風スイーツギフトです。
どら焼は、ふわふわの生地の中に、甘酸っぱいイチゴクリームとまろやかな白あんが入っており、フルーティーな香りが漂います。
クリスマスパーティーに、かわいい和菓子が登場すれば、さらに盛り上がりますよ。
「パーティーセット」は、2,741円です。

とってもかわいいおまんじゅうなので、子どもさんは大喜びですよ。
また、洋菓子が苦手なおじいちゃんやおばあちゃんにも最適です。
「あわ家惣兵衛」では、5,000円以上お買い上げで、送料が無料となります。難聴豊胸バナナ酢

<< May 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク