帯広ナビ | 帯広なびブログ

十勝エゾリス写真クラブ作品展のお知らせ





   おかげさまで「第九回 十勝エゾリス写真展」開催が近づいてきました。

   日時  11月26日(水)〜12月7日(日)

       AM10:00〜PM6:00 (最終日は 3:00まで)

       休館日  12月1日(月)5日(金)
   
   会場  音更町図書館

   住所  音更町木野西通15丁目7番地

   電話  0155−32−2424

      駐車場あります



  私はなるべく毎日 何時間かは会場に行っています。
  お会いできたらうれしいです。
  お待ちしています。
  できたら 会場か携帯に連絡くださいませ。

糠平源泉郷の秋



  もう雪の便りが聞かれるようになりました。
  来年はどのような秋を見せてくれるでしょうか…・








   温泉街の公園です。どの木もどの木もサイコーの衣装をまとってます。








   

シンメトリー、オンネト―の秋




  神秘の湖オンネトーの秋です。
  風がなくてうつりこんでいます。
  夕日に焼けた雌阿寒・雄阿寒が美しかったです。







   中央部分がまるで涅槃像のように見えます。

ナキウサギ・エゾリスでごあいさつです。

昨日は、一年ぶりに高校時代の女子会でした。
十人が集まりました。
孫の話をするときが一番楽しい!!
あとは年金・夫・介護などなど、おしゃべりは尽きません。
ブログが更新していないことで いろいろご心配をおかけしてました。
楽しみにして待っていてくださること・・・・感謝してお詫びいたします。
単純にフェイスブックに時間をとられていました。
しかもヘビで止まっているなんて!!!
すみませ〜ん。






  可愛らしいナキウサギです。
  子どもです。
  もう一度行ってみたいと思っています。









  音更神社の元気なエゾリスちゃんです。
  秋の境内を忙しそうに駆け回っています。
  北海道の紅葉も今が真っ盛り。






何ヘビ?



  盛んに麦稈ロールを撮影していた時に遭遇!
  逃げ腰になりながらシャッターおしました。
  シマヘビにしてはきれいでしょ?





  

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク