帯広ナビ | 帯広なびブログ

もう渡ったかなあ




  毎日追いかけていた白鳥も北へ帰ったようです。
  寂しいですよね。
  居残り組みをさがそうかなあ。 

春がそこまで!




  昨日は札幌にいました。
  孫が幼稚園の青組さん(年長さん)に進級したお祝いにです。
  一緒に食事をしたり、お洋服を買ったりして、楽しんできました。
  フリフリのついたスカートやサンダルが大好きです。
  お目当ての物を買ってあげた後は「満足したもん」と、あれもこれもとは言いません。
  こちらの方が これはどう?あれはどう?と誘っても首をふるだけ。
  かわいいものですネ、孫って。
  元気いっぱいなのがなによりです。

  

貫禄のオジロワシ




  偶然見かけた 貫禄のオジロワシです。

樹氷の中のタンチョウ




  数日前のタンチョウです。
  樹氷が久しぶりにあたり一面に広がった朝です。

  ここ数日の劇的な温かさで一気に春の気配の十勝ですが。

春そこまで




  いよいよ春はそこまで来ています。
  驚いたことに今日日中の気温は何と!14℃でした。
  三寒四温の四温かなあ。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク