帯広ナビ | 帯広なびブログ

十勝牧場雪中運動始まる!




  牧草地での運動ができないので妊娠馬や若駒が雪のグラウンドを2周します。
  たくさんのカメラマンがきていますよ。
  ただし、土・日・祭日はお休みです。
  職員の皆さんが公務員ですので、お馬さんもお休みですのでご注意ください。
  途中、車の消毒場所もあるので、お忘れなく!!






カラマツ樹氷




   しばれました。

  

豊北海岸の満月




  海に浮かぶ満月を撮りたくてはしりました。
  雪道が心配でしたがなんとか海岸に行きつけました。
  何といっても、軽自動車に変えたのですから!


  白い満月がポッカリ浮いて・・・いいなあ。







  西側は夕日が沈んだ後の残照が砂の上にも・・・・。
  波間には水鳥が羽を休めていました・・・・いいなあ。






  帰り道が気になってきました。
  月光の道がゆらゆらと姿を変えています。

  いいなあ。

十勝川河口の朝




  まだ小さいけれどもう少し経つと驚嘆の風景があらわれます。
  十勝川を埋め尽くした氷が割れて流れだし、河口一帯を埋め尽くすのです。
  お楽しみに!







  写真仲間の皆さんです。
  寒さも忘れてシャッターおしてます。






  風紋がきれいでした。
  どちらかというと、氷の結晶の丘?

あけましておめでとうございます




   新しい年が明けました。
  ゆっくりですが、日々の記録を更新していきたいと思います。
  どうぞよろしくお願いいたします。

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク