帯広ナビ | 帯広なびブログ

ほうとう 図無志亭

電信通りに新しくオープンした『図無志亭』に行ってきました。
今日みたいな寒い日にはピッタシ!かなりオススメです!
山梨の郷土料理『ほうとう 図無志亭』

田舎の天ぷらそば

みなさんコンニチワ、PCDRです。
田舎そばで天ぷらそばを頂いてきました


う〜ん・・ 携帯で撮ったんですがあんまり美味しそうに撮れてないですね・・
みなさん、そばは何そばが好きですか?? 僕はやっぱり天ぷらそばが一番好きです。
とっても美味しく頂いてきました

ヘリコプターで帯広遊覧

みなさんコンニチワ、PCDRです。

今回は自衛隊のヘリコプターに乗せてもらいました
なんで乗れたかって? こまかい事はよくわからないですが友人のお誘いで乗せてもらいました


スゴイ音とともに舞い降りてきました!


「行きまっせー!」『ラジャー!』みたいな


帯広の森運動公園です。


くりりんセンターです。


今回は2機で移動! 並んで仲良く飛んでました。


音更の木野付近です。


十勝川温泉です。


帯広畜産大学です。

今回は20〜30分のフライトで西へ東へ飛び回りました。
あっという間に着陸。
もう一回!ってお願いしたいところでしたが遊園地のようにはいきませんでした

帯広市大正町のとあるカフェ

みなさんコンニチワ、PCDRです。

帯広市大正町にノスタルジーカフェ「亜蒔都」アジトがオープンしたのでドライブがてらに遊びに行ってきました
外観はこんな感じ


店内はこんな感じ


「メロン食べてくー?」「はい、いただきま〜す♪」みたいな感じで切ってもらってるとこです。


とっても美味しくスイカまで頂いちゃいました。ご馳走様でした


実はAJITO、フルーツ専門店ではないんです。
手作りケーキが大好評! 帯広から買いに来ることもしばしばあるとか。
柔らかくて臭みがなく、しっかり味が入っているらむ丼もお勧めですよ
亜蒔都 AJITO

日なたぼっこ

みなさんコンニチワ、PCDRです。
知床から戻り、最近の週末は十勝での釣りに切り替わりましたが・・・
釣果は相変わらず悪いです・・・


人で人でいっぱいです。


反対側はこんな感じ。
今年はテントに自転車と便利アイテム次々と投入しましたが、肝心の魚というアイテムが未だ揃いません・・・

この日は天気も悪く、日なたぼっこにもならないですね・・
もうそろそろ心が折れそうです・・・

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー