帯広ナビ | 帯広なびブログ

準決勝!

ワールドカップがついに準決勝です!
ここまでは、特に番狂わせなしで進んできた気がします・・・
唯一あるとすれば、スペインの予選敗退と、コスタリカのベスト8くらいでしょうか??

アジア勢は一勝もできずに4チームとも敗退・・・
ひょっとすると、次のワールドカップの時にはアジア枠が減ってるかもしれないらしいです・・・
日本ももっと頑張ってもらわなくては!

日本人選手の海外移籍がどんどん進む中、セレッソ大阪の日本代表柿谷選手の「バーゼル」への完全移籍が決まりましたね!
僕的には2年位海外挑戦が遅かったような気が・・・笑

9月には札幌ドームで日本代表の親善試合が予定されています。
対戦国はまだ未定ですが是非見に行きたいです!!
チケットが取れますよーに。

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー