帯広ナビ | 帯広なびブログ

ファイターズ!開幕しましたね!

先週の金曜日、ついに2015年プロ野球開幕しましたね!
我らがファイターズの開幕投手は、大谷君ということもあって、みなさん注目していたのではないでしょうか!

そんな中僕は、開幕の日、帯広市内にあります、スポーツダイニング「ハム☆スタ」さんへお邪魔してきました!

試合が始まったばかりだとおうのに、すごい人でしたよぉ〜


店内はカウンターまでびっちりでした・・・

試合はファイターズが勝利して、大谷君まずは一勝!


応援に来ていたお客さんも大変盛り上がっていました!!

シーズン開幕ということで、たまには大型スクリーンで、お酒や料理も楽しみながら、野球を応援したい!
そんな方は是非「ハム☆スタ」へ!!
市内のファイターズファンが集まるお店です♪
http://www.obnv.com/dining/726/

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー