帯広ナビ | 帯広なびブログ

インフルエンザ問題って

でもついに千葉県でも感染者でたんだね。

そういえばインフルエンザ問題って今週になって
あんまりニュースにならなくなってきてない?

日本が一番マスクしてる人が多いんですよね。
他の国の人は予防のためのマスクってする習慣ないってききましたよ。

小室さん

またいい曲をつくってくれることを期待したいと思います。
これでもうエイベックスとKEIKOには一生足向けて寝れないね。

小室さん、執行猶予処分になってよかったですねぇ。
マジで。よかったですねぇ。


高齢者 電動シニアカー 
草取り 便利グッズ 
筍 混ぜご飯 

オークションのリスト

オークションのリストは売れたわけだし。
ちょっとはもうかったのか?マイケル。

中止なんだってね。結局・・・
マイケル・ジャクソンのオークションってちょっと気になってたんだけど


2WAYワンピース 通販 
益若つばさ コスメ 
農業体験ツアー 田植え 

ミツバチが減って

ミツバチが減ってきてて大変なんだそうですよ。

受粉を手作業で全部やるってなるとすごい手間になるから
このままだと果物とかの生産量が減っちゃうんだって。

また高くなるのは困るよ〜。

陣内が言ってたのに

DVはなかったって陣内が言ってたのにさ。
ユミリーが「DVがありました」的発言してるんでしょ?

またこれで陣内の株が下がるね。
今日もいろんな芸能人との噂の話が出てたし・・・


初恋の人からの手紙 
誕生日プレゼント 義父 

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー