帯広ナビ | 帯広なびブログ

ステキな奥さんがいるのに。

陣内はなにやってたんだか。
あんなかっこいいステキな奥さんがいるのに。

それにしても陣内と藤原紀香どうなるんだろう??
ほんとに離婚するのかな??

お元気そうでしたね。

お元気そうでしたね。
赤木春恵さん85歳なんだってね。

あそこの家もいろいろありましたからね。
なんというか。

そう。
幸楽。

どうなるんだ?
五月は??


g.u. ジーンズ 
美肌 洗顔法 

ゲームソフトでも買うかな

最近ちょっと心配です。

定額給付金、もらったらどうします?
うちの兄なんかは「飲んじゃうかな〜」って言ってたし。

ぱーっとつかっちゃうのがいいかなぁって。
そんな風に思うんですが。

ゲームソフトでも買うかな。

チームバチスタみてます

いまテレビでチームバチスタやってるんで見てます。

たしかドラマだとグッチーは男だったけど?
原作はどっちだっけ??

ガリレオも原作は刑事が男だったけどドラマは女だったよね。



中学校 入学祝い 
介護用品 通販 

レーシックのニュース

かなり目が悪くなってきたけどレーシックは怖いね。
なんかニュースとか見ちゃとさ。
不安ですね。

でも私は最近なんかますます目が悪くなってきてね。
メガネももうちょっとしたら作り変えかも・・・

インチャク コアマッスル 
インチャク 筋トレ 

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー