帯広ナビ | 帯広なびブログ

お笑い番組のはしご

お笑い番組をこよなく愛する私のお正月の楽しみは
お笑い番組をはしごすることです。

昨日もお昼間から寝る直前くらいまで
ずっとお笑いを見続けてました。

ちょっとニュースはさんだくらいで。
あとはやべっちも見たけど。
基本はお笑い。

今年は絶対NON STYLEよりもオードリーのほうが
くると思うんだけど??

マックのさくら

クォーターパウンダーの発売日のさくらの話。
なんだかすっごい話題になってますよね。

あれってばなんでばれたの??
「盛り上げるため」っていうけど、その費用はマック持ち?
最初は市場調査的なコメントだったけど、
実際にさくらだったのかな・・・

わりとよくあることのようにも思うけど
こうやって取りざたされちゃうとちょっと
企業イメージがさがるかな。


 ベランダ ミドリ 宝物 こねこ ごーぐる

DA PUMPのYUKINARIくんが脱退

DA PUMPのYUKINARIくんが
脱退してしまうそうですよね。

残るはISSAとKENの二人だけになってしまうのか。。。
ちゃんぷるーに最後に出るのはいつかな〜。
今日の分とかでもう最後なの??

うたってる姿はしばらく見てないけども
深夜のダンス番組でずっとDA PUMPみてたから
なんか寂しいかも。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー