帯広ナビ | 帯広なびブログ

ヴィトン、シャネル、エルメス大量入荷しております

こんばんは


6日間の出張から戻って来ました


今日の大阪はプラスの5度くらい戻って来たらマイナス10度


気温差に身体が着いて行きません


ただ今ステラは阪神百貨店の催事用で商品量がかなり増えております


通常入荷していない物やヴィトンの新品やグラフィット等もいろいろございます


見に来て下さいね


ただ・・・いつもご来店くださるお客様にはもうばれてますが

店中ダンボールだらけでちょっと見ずらいかも


ぷちステラの近くのお客様にはぷちまでお持ち致しますのでお気軽にお申し付けくださいませ


パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ

考えつく限りの金運を集めた最大力の金運ブレス

こんばんは


今日は久しぶりにプラスの温度に成りましたね


寒いのも、もう1ヶ月くらいです



暖かくして乗り越えましょう



さてぷちステラのパワーストーンで一番売れて行くのはやっぱり金運ブレス


次は以外にも魔除けのブレスです


今日は金運に強い石を集めた最強ブレスのご紹介





強い金運ブレスをお探しの方へ ◇ 考えつく限りの金運を集めた最大力の金運ブレス ルチルクォーツ × タイガーアイ ◇ 天然石 パワーストーン ブレスレット



モバルはこちらから



ルチル、ラピス、シトリン、イエロータイガー、レットタイガー、ゴールドストーンと
金運ですぐに浮かんでくる石を集めてみました。


これだけの組み合わせをした事がないので効果は未知数です


お買い上げくださったお客様は是非効果を教えて下さい


モバイル専用トップ画面


パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ

迷いを断ち切り新しい自分に成るチャロアイト

こんばんは


明日からまた出張です


家から出たく無い私には出張は・・



でもお仕事ですから


唯一の救いは北海道よりは暖かい所へ行ける事ですね


本日の紹介は今の自分にさよならしたい人の為に





チャロアイトは再生、再構築の象徴とされ、迷いを断ち切り勇気を与えてくれます。全てを再生させるエネルギーを養います。今の自分とは決別し新しい自分になりたい人にお勧めです



モバルはこちらから




私もチャロアイトは良く付けます


優柔不断な私はしょっちゅう色んな事に迷います・・まあ
人間ですから当たり前なんですけどね


でも迷っていられない時や変わらなければ成らない時に付けてます


人それぞれ思い悩まない人生なんて無いでしょうから・・


ほんのちょっとでも・・勇気のかけらに使って下さい


 
モバイル専用トップ画面


パソコンからはココです

モバイルからはココです

女性を美しく輝かせる石ピンクフローライト

こんにちは


今日もとっても寒いです


ぷちステラさん・・ぴあざフクハラの入り口前なのでフクハラさんが忙しければ忙しい程

ドアの開け閉めが多くとっても寒いんです


ステラさんはと言いますと・・移転当初はジャンヌダルクも有ったのでネットと催事ように
見た目よりも使いやすさと広さを重視して移転した為・・・


とっても寒いんですまれに台所の配水管が昼間なのに凍ります


でも各地の大雪をで見てると寒いのなんてまだましか


・・って思いますね


それでは本日のご紹介です


見た目も効果も美しい・・・






女性の為のお守りブレスです。ピンクフローライトはピュアな魅力を引き出し、女性らしさをアップすると言われています。 ローズクオーツ、ムーンストーンは恋愛成就や女性特有の心身の悩みに効果有り。この組合せで美意識が向上し更に美しくなる為の手助けをします。ダイエットに失敗ばかりしている方にもおすすめ。



モバルはこちらから






作り込む美しさではなく誰もが持っている美しさを引き出すお手伝いをしてくれます


まあ一番綺麗に成る方法はこのブレスよりも・・


誰かを好きに成って素敵な恋をする事でしょうけどね


あっ最後に全く要らない情報を1つ


北海道帯広市 12:51分現在の温度帯広氷点下9,1度芽室氷点下11度



パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ

ブランド品、貴金属何でも買取り致します

こんにちは


今日はパワーストーンのご紹介ではなく・・・



お願いです (人≧へ≦)。


お使いに成らなく成ったブランド品や貴金属を買い取らせて頂いております。


ステラではブランド問わず何でも買い取りさせて頂きます。



寒いし持ってくるのがご面倒であれば何時でもご都合の良い時に

お伺い致しますのでお気軽にお申し付けくださいませ


また、人に来られるのも面倒


そんな方にはこれ





買取り梱包セットお送り致しますので着払いでステラまでお送りくださいませ


<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク