帯広ナビ | 帯広なびブログ

雨ー(´д`)

昨日、今日と続き雨ですね;
土砂降りならまだあきらめもつくのに中途半端にいやな天気・・・
お日様がみたいです(´3`)=3

まぁ雪じゃなく雨ってことはそれだけあったかくなったって事で(^ω^)いいほうに考えましょう♪

私はとりあえずあったかくなったことだし、どっかに旅行でもいきたいです☆

んで旅行といえば荷物!女性だとやっぱり色々と持つものもふえちゃいますよねぇ〜


そんな時にはやっぱりこれでしょう♪


上段キーポル55
34000円

下段キーポルバンドリエール55
49900円

両方Bランクです\(○∀○)ノ

ヴィトンのキーポル♪大容量♪そして丈夫♪

なにより荷物用意している時にこんな事にはなりませんよw



うちのココア君・・うちのママンが出かける準備をするといっつもこんな風に自分も荷物になっちゃうんですw
こんな事にならないキーポル・・一度もったら手放せませんよ♪
商品はぷちステラにて展示中☆
ぜひ店頭でお手にとってごらんください(´∀`)b

でわでわ今日はこのへんで〜

風邪2

最近あったかかったり、寒かったりで風邪大流行ですね
わが家でも私が治ったと思ったらしっかり彼氏さんにうつしたようでして(´д`)…

昨日、私が仕事おわって御迎えにきてもらうといつもうるさいのにやけにぼーっとしているので帰宅後熱はかると38度(;゜д゜)

急いでご飯たべさせ薬のませ寝かせましたがよくならず、朝には39度越え…

ほぼ間違いなく移したのは私なのでちょっと罪悪感ありますが心配すると調子にのるので放置!!

はやくストーブなくてもいいくらいあったかくなるといいなぁ




さて、今日はいまぷちで人気のキャスキットソンの中でも私のお気に入りを紹介です♪

まずはこれー


色、柄、大きさ、使いやすさ、どれもが完璧です(値段も完璧ですw

このこもかわいいです♪


他にもかわいいバックがたくさん☆ひぜぷちまで(^ω^)でわでわ今日はこのへんでっ

風邪

ひいてしまいました(:´д`)
むしろ1,2ヶ月に1回は風邪ひきます
自己管理ができない証拠ですねー・・
でも今回は本当にやばかったです
一人で戦争しましたよw


めずらしく早起きしたとおもった瞬間にスピリタスいっきでもしたのかってぐらい頭ぐわんぐわんして
そのままトイレとお友達ですもん
なんとかトイレでてキッチンでお茶飲もうとかがんだとこで10分くらい意識とばし
おきてまたトイレリビングで寝ても気持ち悪い起きても気持ち悪いとグダグダし
もう一度トイレはいり
身体空っぽにしてからお布団はいって気持ち悪い中やっとねついた所を「仕事おくれるぞ」と起こされるも返事できず

数時間後おきて少し体調もどった所で説明&熱はかると39度
子供の時以来ですよいやだっていってんのに担がれてまで病院つれてかれたのわ(♯´ω`)

まぁその日と次の日ねてたらすっかり元気ですけどね!

そみなさんも季節の変わり目なので風邪には十分きをつけてくださいねb
馬鹿でも
風邪はひきますからねっ!私みたいにw
でわでわ今日はこのへんで♪

今日はいい天気だーっ

だいぶあったかくなってきましたねー(☆´ω`)
気合いれて春用のコートだしましたっっ(*>∀<)♪
いまさらとか遅いってツッコミは聞きませんw

でも、本当春がきたんですねー
昨日ニュースで内地でですがお花見やってるの見ましたよー
去年は震災で自粛ムードだったため今年はかなり盛り上がってるようです♪

帯広はいつ咲くかなぁ?
去年からの約束で今年のお花見は友達の子供達つれてバーベキューの予定です(^ω^♪)楽しんでくれるといいなぁ・・・

でわでわ今日は私みたいにさむがりでまだ冬用コート着ちゃってる方に春用コートご紹介しておしまいです(^∀^)b


まずはこれーっ

¥1980

エンジェル スプリングコート♪
襟の部分ぼフリルや裏地の花柄がすごくかわいいです^^
ポケットの口部分がゴムになっててちょっとキュッとしている所もポイント☆

若干デザインの違うこっちもおススメです↓

¥1980
こっちはすそにご注目\(´∀`)ノ
わかりますかね?フリフリしてるんです♪
これも裏地は花柄です☆

でわ最後にふたつならべてー


どっちがおこのみでしょうか?

ぷちステラにて販売中です(><)写真じゃわかりずらいと言う方や私の説明じゃわかんねーよと言う方どうぞご来店くださいませーm(__)m


でわでわこのへんで(`○ω○)ノ

寒くなったり

あったかくなったり最近の気温は忙しいですねー(´д`)

私の場合、朝出勤して家に帰るのは日付変わってからなので朝に合わせると夜寒いし、夜に合わせると昼間暑いしとなかなかにめんどくさいです↓↓

ところでこの間も書きましたがステラ 本店が移転することになりただいま本店の皆様大忙しのようです(´∀`)ガンバレー

などとのんきにしていましたら、すっかりわすれていましたw
ぷちステラも販売スペースをふやすと言う事を!!!

今日出勤したところ色々と増えたり増えたりあと増えたりしていました(><;)


そこから色々入れ替え並べ替え拭いたり掃いたり・・・たりー!!


そしてただいまこんな感じでございます^^v
まだまだしばらくの間は色々変わるとは思いますが、どうぞ一度覗きにきてくださいませ♪
でわでわ今日はこの辺でっ(´∀`)ノッ

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク