帯広ナビ | 帯広なびブログ

魔法使い

になる夢を見ました(;´w`)

んで魔法使いというより魔女ってアニメのテッパンじゃないですか?

たとえばアタシの世代だとお邪魔女ドレミやプリキュアかなと考えてるとふと
どこまでが魔女っ子アニメなのかきになってしまいましてw
しらべてみました!!

調べてみると色々面白い事もわかるもんで、魔法少女アニメ1番最初は『魔法使いサリー』らしいですΣ(○ω○)
なんでも、昔は少年アニメが主流で少女向けははやらないと思われたらしいです。


ところが奥様は魔女が日本で放映されると男女とわず人気がでていたので、これの子供版を制作することに決めアニメ化を視野にいれながら連載をスタートしたのが『魔法使いサニー』(のちのサリーちゃん)らしいのです

そのあとは秘密のアッコちゃんや魔法のマコちゃんと続き魔法少女ララベルなどの魔女っ子アニメをだした東映がアニメ制作を休止、
そしてこの後にプリンセスモモやクリィーミーマミがでてくるわけでそれが第二期魔法少女ブームなんです♪

そして1992年に知らない人はいないであろうセーラームーンが登場!!!
ここからりりかSOSやお邪魔女など怒涛のラッシュw
一番新しいのだとやっぱりプリキュアシリーズですかねぇ
それ抜きなら怪盗天使ツインエンジェルのようです(´∀`)
   

気づいたらだらだらと語りすぎました(´д`汗)

でわでわ今日はこんのへんで〜♪

一昨日はすごかった

なんじゃこりゃ状態でしたね(;´ω`)
私、ぷちステラでお仕事した後ファミレスで働かせてもらってるんですが・・・
普段すごく忙しいお店なのに、一昨日はすごーーーーーーーーーーーーーーーーく暇でした(×д×)

スタッフみんな仲がいいので「おい!雪のやつ本気やぞ!」
『なにをしている!まにあわなくなっても知らんぞー』などネタ三昧でしたw

そんななかステラのおねぇさんがご飯食べに来てくれて、小さい頃からアタシを知ってる人なので、授業参観の日の子供みたいになってました(☆´ω`)テヘ


さてまたまた私事ですが、最近財布なくしたんですよ
ダミエの長財布・・・だれかみつけてください(泣

んでいつまでも財布なしでいるわけにもいかないので、新しい財布物色していた時に見つけたのがこれです!



プラダさんからでてるんですが、んもう中2病患者な私には興奮するデザインですw
見た瞬間写メばっしゃばしゃとりましたよ(´∀`)b

でもすぐ物なくす私には1万以上の財布はだめだと泣く泣く断念しましたw

ただいまぷちステラにて販売中ですので、だれか嫁に行かせてくださいm(__)m

ステラ 本店 移転致します

こんにちわ


やんでよかったですね


さすがに北海道でもこの時期の雪は驚きです


今日はお知らせが有ります。


今までステラ本店事務所と共に大通りの6丁目に有りましたが


4月いっぱいで移転致します


DOCOMO様のご好意で【ぷちステラ】の販売スペースが広げられたので展示商品を増やし

店頭販売は【ぷちステラ】事務所は通信部としてネットと催事等を行って行く事に成りました


もちろん買取りも【ぷちステラ】にて通常通り行いますし


出張買取りは事務所の方から行かせて頂きます


みなさまにはご迷惑をおかけ致しますが今後とも宜しくお願いたします(__)

4月の誕生石 水晶(クオーツ)

こんにちわ


大変な事に成ってますね


本日も結構してます


そんな私・・明日から出張です・・どうぞが飛びますように



本日は4月の誕生石のご紹介です





浄化とパワー◇強い浄化の石 持ち主の心に共鳴する◇インフィニティ ◇ 水晶 クラッククオーツ(爆裂水晶) 10mm インフィニティ ブレスレット ◇ 天然石 パワーストーン ブレスレット ◇ Infiniti(無限)クリスタル




浄化力の高いクリスタルに、さらに強い浄化力を持つクラック水晶を組み合わせた浄化力の高いブレスです古より割れては戻り戻っては割れを繰り返して来たクラックククオーツは、水晶以上に強い力をもちマイナスの気を吸収し、浄化する力が水晶以上と言われております。持ち主の心に共鳴し、直感力等も増しますが逆に怒りの波動にも共鳴して割れてしまう事も有ります。


宝石での誕生石はダイヤモンドですが流石にパワーストーンとしてブレスにするには
お値段が・・


ぷちステラでは他にもいろいろな水晶を取り揃えてみなさまのお越しをお待ちしております

事件です

ほんとーに事件です・・
事件なんです!!!
とりあえずみてください(´д`)・・・

えーと・・・私の車です・・
move『でろーん』
マフラーがですね
折れて取れてこんにちわです・・・
わらうしかないですよねーww
もうどうすんのこれ状態ですw

んでもってさらに事件です!

☆4月限定☆パワーストーン☆ALL1800円☆



高いものだと半額以下です!!

どうですか!事件でしょ(>∀<)☆
この機会をおみのがしないように現場・・ではなくぷちステラへお越しくださいませ♪

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク