帯広ナビ | 帯広なびブログ

サンストーンとスーパーセブン太陽のように人を引きつける

ぷちステラさん19:30までの営業ですので


そろそろ本日の営業も終わりです


今日も1日お客様と楽しくお話ししました


そろそろ片付け始めようかと思ったのですが何故か1本目に付いたのでご紹介





サンストーンとスーパーセブン


どちらも近年人気の出ている石です


サンストーンはその名の通り太陽の石、エネルギーが足りないと感じる方にオススメです


スーパーセブンは、水晶の中に複数の鉱物が内包された石です。

内包された鉱物同士のエネルギーは相乗効果をもち原石の段階入っていれば、それらのエネルギーすべてを持つと言われています。


なので同じスーパーセブンでも色が違ったり見た目が凄く違います、また内包されている鉱物の内容によって石の意味も異なります


総合的な運気を好転させる力の非常に強い石です


この2つを組み合わせるとかなりネクラな人も明るく成ってしまうのでは?


 

モバイル専用トップ画面


パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ

愛の石ラリマー

こんにちは


本日はぷちステラさん当番です


お隣で海藻のふりかけ?見たいなのを販売していてご飯を炊くいい香りが


ダイエットを心に決めた私の心を揺さぶります


今日は少し模様替えをしてみました


みなさまがゆっくりご自分のペースでご覧頂けますように


スタッフの仕事をするスペースを陰に持って行ってみました


どうぞご自分のペースでゆっくりご覧下さいね


話はぜんぜん変わっちゃいますがまた近いうちに大きな地震が来そうですね


昨年の東海沖地震から天候というか・・磁場がおかしいですもね


大きな地震と大雪、大雨、地球はどうなるのでしょう?

まあそんな大きな事は私が考えてもどうにも成らないので


パワーストーンのご紹介をさせて下さい





ラリマー ◇ 150g ◇ 天然石 パワーストーン 浄化用



モバルはこちらから



愛と平和の象徴ラリマーです。自分の心の奥深くに有る怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮めて消し去ってくれるといいます。


また心のバランスを取りストレスを感じにくくさせ悲観的な考えをせず前に向かって進むポジティブさをもたらしてくれるでしょう。


変化に強い石でもあり、転職や転居など新しい環境にともなう不安をやわらげてくれます


これから新しいことにチャレンジする人にもオススメです


また、自分自身でも気づかない間違った観念の束縛から解放され、成熟した思考能力を与えてくれるといわれています。



水と空気の波動を持つ慈愛にみちたラリマーは荒れた世界で貴方の心を癒してくれる事でしょう


モバイル専用トップ画面



パソコンからはココです


モバイルからはココです


アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ

ぷちステラの1番人気ヘマタイト

こんばんわ


今日もあっと言う間にこんな時間です1日何をしているのやら


明日はステラがお休みなのでワタクシはぷちステラの当番です。


毎週書いてますが・・用事のある人も無い人も話しかけて下さい


退屈なんですひとりぼっちだし



そんなぷちステラの今週1番売れた石はこちら↓↓↓↓↓





新たな戦いへと挑める石◇インフィニティ ◇ 水晶 ヘマタイト 10mm インフィニティ ブレスレット ◇ 天然石 パワーストーン ブレスレット



モバルはこちらから



組み合わせは色々でしたが【ヘマタイト】の入ったブレスが1番人気でした


昨日の帰りに見たら1本しか無かったので明日組み上げようと思ってます


手伝ってくれてもいいです・・・


            断りません・・



それでは明日ぷちステラでお待ちしてます



モバイル専用トップ画面


パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ

女神の慈愛を宿す石マザーオブパール

こんばんは


相変わらずのご挨拶ですが今日も寒いです


昨日大阪から帰って来たのですが朝、大阪のホテルを出た時の温度がプラス5度くらい


帯広空港に付いた時の温度がマイナス8度温度差13度


身体も驚きます


そんな訳で今日の私は一段と厚着です



それでは本日はこちらをご紹介致します





女神の慈愛を宿す石 ◇ さざれブレス ◇ ブラウンマザーオフパール × 水晶 ◇ 天然石 パワーストーン ブレスレット



母性を表す意味のパワーストーンで、母親のお守りとして最適とされてきました。

「女神の慈愛を宿す石」とも言われていて、心に柔軟性と潤いを育み、女性としての内面の美しさを思う存分、誰に対しても発揮できるようにサポートしてくれます。

感謝の心をもたらし、穏やかな精神状態にさせてくれます。

そして、万能の効果力・魔除け・開運・病気や怪我の回復などのあらゆる浄化に最適と言われている水晶との組み合わせです。


アメジストのサザレブレスもございます。


みなさまのご来店をお待ちしております


パソコンからはココです


モバイルからはココです


アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ

金運UPに美しいゴールデンタイガ−アイ

こんばんは


本日のご紹介は私も付けてるゴールデンタイガ−アイです






金運石 ◇ ゴールデンタイガーアイ × レッド × ブルー × イエロー




タイガーアイは金運・仕事運を高める石ですが、中でもゴールデンタイガーアイは通常のタイガーアイより更に金運アップの力があり、別名【金運石】と呼ばれヨーロッパでは財産を増やす石として富豪が身に付ける石と呼ばれております。中央には一回り大きい消耗してしまった金運とつきを呼び戻すレッドタイガーと魔除けのブルータイガー、決断力のイエロータイガーが施してあります。反対側にはオーラを綺麗にするクリスタルオーラ。着用時はクリスタルオーラが下(手の平側)に来るように御着用下さい。


モバルはこちらから



私が付けてるのはゴールデンタイガ−アイとタイチンルチル&サンストーンが入ったブレスです。


ご希望で他の組み合わせもお作り出来ますのでお気軽にお申し付けください


パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク