帯広ナビ | 帯広なびブログ

最強の厄よけ黒水晶

こんにちは


寒いですいよいよ来ました真冬です


毎年この季節うちのとの戦いです


こやつら部屋を尋ねてくるのは良いのですが


ドアを閉めないんです


夜中に寒くて目が覚めるとドアぜんか〜い


ドアをしっかり閉めると夜中に【かりかり】攻撃に合うし・・・


に結界を張る方法をご存知の方は教えて下さい



もうすぐ節分本日は厄よけに強い力を発揮する黒水晶です





黒水晶 七星陣 ◇ 天然石 パワーストーン



モバルはこちらから



黒水晶は数有る魔除けの石の中でもかなり上位に来る石です


こちらはお部屋に置くタイプですがご自身が不安な時は外出時に鞄の中やポケットの中に忍ばせてお出かけに成るとよいと思います


その他の厄よけはこちら



そんな私の今日のブレスは右手に

ラピスにクリスタルオーラのカット玉2個とロードナイトが1玉入ったブレスと

ゴールデンタイガ−アイ×タイチンルチル×サンストーンのブレス

左手がスターガーネット&アメジストのブレス


それぞれに意味が有っての今日の当番です


私はだいたい1週間から10日間は同じく見合わせで過ごす事が多いです


意識してでは無いんですけど・・


 
モバイル専用トップ画面


パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ

過去の恋愛や人間関係に捕われてる貴方へロードナイト、チャロアイト

今日も寒いですね〜〜


午前中は結構暖かいような気がしたのですが昼からずいぶん下がりましたよね


こんな寒さの中お買い物へ来て下さるお客様(__)


ホントに感謝しておりますm(__)m


さて本日のご紹介は人間関係に強い力を持つこの石です





前に進めないそんな方に ◇ 五芒星 ◇ ロードナイト × チャロアイト 10ミリ ◇ 天然石 パワーストーンブレス ◇



モバルはこちらから



チャロアイトは人生の転機を迎えた時に付けると良いとされる石です。

高い波動を持ち、心の解放とリラックスを齎せてくれます。

ロードナイトは内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。

また、エネルギーを活性化するので、老化防止やうつ病を改善するともいわれています。この2つを組み合わせる事で過去の恋愛に捕われ踏み出せない方や人間関係の恐怖から前に進めないそんな方にオススメです。


モバイル専用トップ画面



パソコンからはココです


モバイルからはココです


アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ


パワーストーンショーケースのご紹介

こんばんは


今日はぷちステラパワーストーンショーケースのご紹介






こちらは五芒星☆





         こちらはチャクラブレス





こちらはインフィニティブレス見えにくいですがそれぞれ2本繋がってます





これは恋愛、対人運





こちらは金運





こちらは今月のスタッフのオススメです


福袋変わりに新春価格でお値下げしてあります

新春パワーストーン2800円コーナー

こんばんは


今日ぷちステラのパワーストーンコーナーを模様替したらブレスが少なめだったので
1日がかりで真面目にパワーストーン組み上げました


今日は青龍や白虎のパワーストーンを中心に作ってみました


お店に並べて来たので見て下さいね


初売りの粗品もお出ししていなかったので思い切って


パワーストーンブレス2800円コーナーも作って来ました


数量限定なのでお早めにご覧下さいね

パワーストーンの浄化

こんばんは


最近ぷちステラでお客様とお話ししていて思うのですが


パワーストーンを浄化しているお客様が少ないようです


パワーストーンは生き物です・・・少なくても私はそう思っています


人間だって1日の疲れを取り、身体を綺麗にするのにお風呂に入ります


お洋服だって汚れたら洗濯します


パワーストーンも持ち主様の為に一生懸命働いて疲れて来たらお風呂にだって入りたいでしょう


洗濯だってして欲しいでしょう


その代わりが【浄化】です





【浄化】には以上のような方法が有りますが、その石その石で向き不向きがあります


オールマイティで簡単なのが【さざれ】や【クラスター】での浄化です


どちらも上に置いて置くだけでよいのです


尚かつサザレやクラスターを置いておくとお部屋の浄化にも成ります


さざれはこちらから



クラスターはこちらから



どちらもぷちステラで販売中です


明日もご来店御待ち致しております


モバイル専用トップ画面


パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク