帯広ナビ | 帯広なびブログ

ヴィヴィアンウエストウットマフラー入荷してます

昨日迄の催事の準備の戦争が終わり,今日はやっとお店からダンボールが無く成りました


月曜日から大阪の阪神百貨店の催事に行って来ます



今年も関西弁でまくしたてられて来ます


そんな訳でステラは今月中は少々品薄です


でも23日、28日と入荷が有るのでお探し物の有る方はお問い合わせくださいませ



ぷちステラさんにはヴィヴィアンウエストウッドのマフラーが入荷しております





スカル柄でかっこよくお使い頂ける商品です


その他にもこんなんとか・・






いろいろ入荷しておりますので覗いてみて下さいね


1月中だけのつもりだったのですが好評に付きパワーストーン2,800円コーナーも

引き続きの開催中です


おととい違うパターンが追加されてますのでこちらもお買い物のついでに覗いてみて下さいね


パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ

あなたの好きなパワーストーンは?

こんにちは


ステラも今日は静かです、みんなで10円まんじゅう食べながらお仕事してます


さてさて先日からお知らせしているピアザフクハラ様のショップの件ですが
ブランド品も少量置こうと思っていますが、パワーストーンの種類も増やしたいなと思っております。


スタッフで相談しても結局は似通ってしまうのでみなさまお知恵をお貸し下さい。

パワーストーンでなくてもこんな物置いてとか【ジャンヌダルク】の時の
あんなのをもう一度置いてとか有りましたらコメント頂けると嬉しいです

もう1個お願いです!!

ただ今スタッフを募集しております。

勤務先はぴあざかステラのどちらかで専門知識が無くてもやる気が有って明るいお話好きな方なら大歓迎です!!


お仕事を探していらっしゃる方がお知り合いに居られましたら是非お願いします。

 ステラ 電話番号 0155-21-0223

パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ

パワーストーン新シリーズインフィニティ

こんにちわすっかり寒く成りましたね



なのに昨日の夜、大阪の人とお話ししていたら何だか蒸し暑いって・・・



今年は以上だと延々と語られましたが・・・すみません・・こちらは普通に寒いんで

               わかりません



本日はパワーストーンに新しいシリーズが出来ましたのでお知らせします




インフィニティ(英: Infiniti)


地球と共に有り、太古の昔より地中深くに眠るパワーストーン。 


太古の記憶を宿した石たちは、人知の及ばぬ聖なる力を持っています。


人もまた同じで人間の脳もまだまだわからない力が有るそうです


そんな未知なる力を少しでも多く引き出せるようにデザインされたのが


インフィニティシリーズです


愛情を込めて用いれば、石もあなたに応えるように「神秘な力」を発揮してくれることでしょう。 


時には、運命を変えてしまうほどの大きな力を放つパワーストーン。 


その神秘の力をあなたの味方にしましょう。
 













モバイルの方はこちらからどうぞ





         でどんなのかと言うと







            こんなんです


ようは新しい家具を買ったらきちんとおうちを掃除してから入れましょう



          の・・ような感じです。



興味の有る方は覗いてみてね

パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ

2012年コパ先生ラッキーカラーその2

こんにちわ


朝からどんより嫌な天気でしたが少し青空が見えて来ましたね



さて今日は昨日の続きコパ先生の来年のラッキーカラーです。



昨日ご紹介した通り来年のラッキーカラーは赤、黄、白そして21世紀のラッキーカラーのゴールドです。


風水上の意味で見て行くと赤は・・


赤は決断の色だそうです


優柔不断な人は普段から赤を入れたり、即座の判断が必要な時に赤色の物を身に付けるといいらしいです。


江原さんも赤は元気の出る色とお進めしていましたね


そしてお仕事でも勢いが必要な時や商談の時等に赤を入れて行くと自分を情熱的に見せたり商談相手を興奮状態にさせたり等の効果があるそうです



恋愛に置き換えれば、相手を興奮させ、決断させる告白の時に、赤色が印象的なアクセサリーを身に付けると良いようです

コパ先生2012年ラッキーカラー発表!

こんばんは


今年も9月に成ってコパ先生の2012年のラッキーカラーが発表されました



来年のラッキーカラーは赤、黄色、白そして21世紀のラッキーカラーであるゴールドです


       各色の意味は・・・


赤 一歩踏み出す勇気 物事に挑むパワーを与えてくれます。


黄 金運、財運の色。変化の時に負けないパワー。西に黄色で金運アップ


白 経済の色、自分を見つける色。感謝の色。


そしてコパ先生の来年の置物はこれ







ゴールドの辰ですよ何とも縁起のよさそうな


詳しくはコパ先生のhpをご覧下さい



http://copa.jp/



パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク