帯広ナビ | 帯広なびブログ

ブラックスピネルの大きなちから

こんにちわ



今FMジャガでお祭りの出店に有るフレンチドッグはお砂糖派?それともケチャップ派?


って・・聞いてます・・私はお砂糖派です



皆さんはどちらですか?



          本日のご紹介はこちらです



金運・人気運・恋愛運・仕事運・マルチな運気UP ◇ スターカット ブラックスピネル 8ミリ







ブラックスピネルは近年芸能界から始まり一般的にも凄く浸透して来ました。

芸能界の方々に愛用されるのは華やかなスター性を与える。

という部分が1番なのではないかと思いますがその他にも


精神的・物質的な余裕が欲しい。


財力・権力に恵まれたい。豊かさを受け入れ楽しみたい。


カリスマ性を高めたい。スマートに生きたい。注目を浴びたい。


器の大きい人間になりたい。


自信満々で人生を楽しみたい。


社会的に成功したい。若くして成功したい。


ビジネスチャンスを掴みたい。



これだけ人間の欲望を満足させてくれる効能が書き出されている石は無いと思います



最高の幸運を引寄せると言われるラピスでさえここ迄の効能は無いようです



ですがこれだけの効能の半分が叶っただけでも・・・


考えようによっては人生を変えてしまう怖い石かも知れませんね




モバイル専用トップ画面


パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ

ローズオーラとラピスラズリ

こんにちわ



明日から七夕ですね道外の方が見たら1ヶ月遅れてると思われるでしょうが


北海道は8/7が七夕に成ります



お中元に関しても北海道はお盆のころ迄続きますが道外は7月ですよね


毎年の事なのに忘れてお世話に成っている方に先に頂いてしまい恐縮してしまいます。


毎年の事ながらお中元やお歳暮に何をお送りするかって迷いますよね


私は迷います。沢山頂いているだろうな〜と思う所へ程迷います


折角北海道からなので【らしさ】を出したいな〜なんて思い


今年は個人宅へは【白樺のジンギスカン】と【匠の餃子】を送ってみました


正直言って見た目では百貨店商品に負けます


でも食べたら絶対おいしい自分が美味しいと思うものにしました。


会社向けには【やきそば弁当】めちゃうけでした



やっと送り終えてほっとしたとこです



          そんな私の今日のご紹介






http://sa.item.rakuten.co.jp/stella0223/a/ps-24-o-/








自分の好きな洋服,似合うと思う洋服を着ている時って何となく自信を持って何でも出来るじゃないですか


パワーストーンもそんな感じで自分の綺麗だと思うもの・・似合うと思う色


そんな感じで選んで見ても良いと思いますよ




モバイル専用トップ画面


パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ


金運UP家庭運UP ◇ 白虎彫刻水晶金彫り × 爆裂水晶 × ゴールドルチル ◇ 天然石 パワーストーン ブレスレット

私の名前はなまけものです



ちょっと仕事が忙しいとブログをさぼってしまう



楽天ブログの担当者もアメブロの担当者もきちんと書いているのに...




そんななまけものの私の今日のオススメはこちら



金運UP家庭運UPのブレスです!西の守り神白虎は財運を上昇させ、子宝を授け家庭円満・夫婦和合に導くといわれています。その周りを最高の金運アップの石ゴールデンルチル、ゴールデンオーラが更に後押し!そしてお金にまとわり付いて来る悪い物をクラックの中に封じ込める!貴方の金運と家庭を護る組み合わせです。






パワーストーンの力

こんばんわ


暑かったですね



今日はパワーストーンの力のお話



私の思うパワーストーンの1番の力はその人に自信と安心を与えてくれる事



もちろん私はそれぞれのパワーストーンの力を信じてます



有ると思っています



でも1番の力は・・・例えば・・今日大切な商談が有る・・そんなとき



上手に説明が出来る、自信を持ってお話が出来る、人を引きつける魅力を出す。



そんな石が側に有ったら自信を持って挑めると思いませんか?



私はそう思って挑めます・・勝算は半分でも自信なさげに話すのと


自信を持って話すのとでは勝算はかなり変わってくるのでは?



パワーストーン歴20数年・・最近私はそんな風にも思います


なのでお客様がいらっしゃってこんな力の有る石が欲しいけどと聞かれても


一番先に目についた石はどれですか?とお聞きします。



もしかするとそれが今の貴方に足りない・・必要な石かも知れません

パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ

パワーストーンブレスとお数珠の違い

パワーストーンのブレスをしているとよく数珠をしてると言われますが


パワーストーンのブレスと数珠は全くの別物です。


お数珠は仏具です。お仏壇の無い家でもお葬式等で使うので1番なじみの有る仏具では無いでしょうか?



お釈迦様が「国の乱れを治め、悪病を退散させるには、モクケンシの実を108つないで仏の名を念ずればよい」と語ったことが始まりとされています。


数珠は108の珠をつないで輪にしたもので、宗派によって形が異なります。



108珠の由来は、除夜の鐘と同じで108の煩悩を消滅させる為と言われています。



この他にもお数珠には宗派ごとにいろんな決まり事も有ります。



それに比べてパワーストーンはそのような決まり事は無く仏教との関連も有りません。



どちらが優れているとか功徳が有るとかのお話ではなくあくまでも別ものと言う事です



パソコンからはココです



モバイルからはココです





アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ





<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク