帯広ナビ | 帯広なびブログ

チャクラを活性化させるパワーストーン

こんばんわ



今年も25時間テレビやってますね



そして秋に突入です



ホント・・・1年て早いですねついこの間新年のご挨拶したばかりの気がします



今年も泣いたり笑ったり・・たま〜に怒ったり忙しい1年です



テレビのドラマを見ててよく思います


10人いれば10話のドラマが有ってどんな人もワンクール3ヶ月くらいのドラマは作れるんだろうな〜




            それでは本日のご紹介



第1チャクラからスターガーネット、アンバー、アラゴナイト、ローズクぉーツ、アクアマリン。最後の第7チャクラにラピス。それぞれのチャクラを活性化させるパワーストーンと、全ての苦しみを浄化する水晶で出来ております。ひとつひとつの石だけでもそれぞれに十分な能力の有る石ですが、こちらは特に金運と恋愛運に強い石を集めました。素晴らしい出会いを求めている形や、接客業や営業職等の人と接する事がお金に直結する職業の方にもおすすめです。






    
モバイルの方はこちらから





人間の脳は持てる力の半分も使っていないのが通常だそうです


同じように自分の持っている能力や感性の半分も出せていないそうです


このチャクラを活性化させる事によってそれぞれの部分に働きかけ本来持っている

能力を出し切る事で今迄の自分とは違う新しい自分を見つけ出して下さい



パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ


五芒星 ラピスラズリ × レッドガーネット × クリスタルオーラ ◇ 天然石 パワーストーン ブレスレット

こんにちわ


本日から営業しております



お盆でおこずかい使いすぎちゃった方は要らない商品の買取りお待ちしております(__)



本日のご紹介はこちらです






このブレスは最強の結界の五芒星をイメージして貴方をお守りするアイテムに成るよう安倍晴明様が御霊で居られる清明神社へお参りをして来てから作りました。全ての幸運を引き寄せるラピスと権力をもたらすガーネット、オーラを綺麗にするクリスタルオーラを組み合わせました。成功者に必要な、運と、心の強さと授けてくれるお守りです。





携帯はこちらから




お盆の送り火

誠に勝手ながらお休みしてま


お盆だからしかたないですが一昨日は北見にお墓参り・・昨日は丸瀬布にお墓参り



今日は大樹に行くはずだったんですが・・少々お疲れで許してもらいましたm(__)m


明日は16日ご先祖様があの世に戻って行かれます。



迎え火と同じように迷わずお帰りに成れるように火を焚きます


うちは日蓮宗で水塔婆【みずとおば】と言う物がお盆前に来ますのでそれをお寺にお返しに行きます


御上人にお経を上げて頂いて檀家の皆さんとそうめんを食べて帰って来ます


これでお盆の行事も終わりです、明後日からはお店が始まります


ステラでは今パワーストーンの委託販売店を募集しております


パワーストーンがお好きな方ならどなたでもOKです


資格もお金もかかりません、机1個分でも展示出来る場所が有れば大丈夫です


当然ノルマも何も有りません、あえて希望を言わせて頂けたらパワーストーン好きな
方が良いかな


詳しい知識が無くてもステラのホームページに載っている商品でしたら詳しい説明も全て載っているので大丈夫です


詳しくはお店迄お問い合わせ下さい0155-21-0223



お盆の始まりと目連尊者

今日の午前中にさぼってる自分に反省してす〜〜〜んごく長々とお盆の始まりに付いて書いたのですがほぼ終わった時・・・PCが固まりました・・・




あれだけ長い文章をもう一度書く根性が有りません・・



なので・・商品のご紹介だけ



強い浄化の石 ◇ 五芒星 クリスタルオーラ × インカローズ ◇ 天然石 パワーストーン ブレスレット☆このブレスは最強の結界の五芒星をイメージして貴方をお守りするアイテムに成るよう安倍晴明様が御霊で居られる清明神社へお参りをして来てから作りました。強い浄化の石です。万能に効果のある水晶と全てを浄化して持つ人のオーラを綺麗にしてくれるクリスタルオーラで自分を内面から磨いて下さい。そして夢を叶えるインカローズで磨き上がった素敵な自分に合う夢を叶えて下さい。




お盆の迎え火とお墓参り

こんにちわ



なんだか雷がゴロゴロいってて雨でも降りそうなお天気ですね



八月に入ってもうすぐお盆ですね



ご先祖様がおうちに戻ってらっしゃいますね



何年か前に【黄泉帰り】って映画が有ったの覚えてますか?


宇宙の何かのバランスが狂って亡くなった方が戻って来るというお話なのですが


そんなふうにお盆の間だけでも会えたら・・せめてお話し出来たらいいでしょうね



お迎えの準備は出来ていますか?


お仏壇の掃除は?お墓の掃除は?迎え火は?盆提灯は?



迎え火と言っても若い方はご存じない方も多いと思いますのでちょいと補足



ご先祖様が懐かしい我が家お帰りになるのに、道に迷わないようにと云う心遣いで地方によっての違いは有るようですが一般的に12日に行います


本来は自宅の門口で苧殻(おがら)を焚いたり、また、地方によっては玄関に迎え火の代わりの盆提灯を下げるところもあるようですが今はほとんど見られませんね


そしてお仏壇にはキュウリで作った馬となすで作った牛をかざります。


詳しくはまた後で


お墓参りに行くときですが私は必ず魔除けのブレスをしていきます。


自分のご先祖様なのにと思われるかもしれませんがお墓ですよ


自分にまつわるご先祖様だけではなく、私を嫌いな人のご先祖様や私のご先祖様を


恨んで居る方等どこに居るか解らないじゃないですか


恨みとかそんなの関係なくても誰もお墓参りに来てくれないような寂しい方も居るかもしれません。


楽しそうだねって着いて来られたらどうすんですか〜〜


なので絶対魔除けですこれ私の8月の一番オススメのカテゴリです


私は10日ころから20ころ迄は魔除けの石は話しません。


嘘かホントか私には見えないので解りませんが過去に憑かれた前科が有りますので


その時は星先生のおかげで無事でしたけどもう嫌です



                なので



            今日のオススメはこちらです




魔除の石です。妙に感の鋭い方等にオススメです。アイアゲートが第3の目に成って悪い物を睨み返してくれます。それでも寄ってくる物にはブルータイガーで結界を張り、そして悪い気を置いて行かれないように綺麗なクリスタルオーラを配してあります。








               もう1個


このブレスは最強の結界の五芒星をイメージして貴方をお守りするアイテムに成るよう、安倍晴明様が御霊で居られる清明神社へお参りをして来てから作りました。冷静に相手を見分ける力を持つと言われるブルータイガーアイの判断で、貴方に良くない影響を与える存在をブラックオーラの光とともにはじき飛ばし、必要の無い存在を入れないオニキスで守りを固めます。






あと・・お盆の間は水へ入ってはいけません



引き込まれてしまいます。


水遊びはほどほどにね



パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ


<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク